【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1109話最速LIVE【 心臓バクバクの最新話 】



1109話!!! 知りたいけど…おそろしいよページめくるのが!!! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1109話最速LIVE【 心臓バクバクの最新話 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ルッチって黄猿は居たこと知ってるけど五老星が居たことまだ知らない?ですよね!? ルフィ、ゾロ、サンジ、黄猿、ルッチ対五老星とかあったら面白そう!

  2. より:

    ワンピースが終わらない理由は間違いなく尾田先生の描き方の問題w毎回何かと話の伸ばしたり、いまだにエッグヘッドやしゾロ目も気にしてあえてルッチ戦を長引かせてるし

  3. より:

    ベガバンクの映像発信源が、研究層だと推測されてしまっているので
    五老星集結後に真っ先に狙われそうな研究層にいるナミやウソップらはピンチですね。
    あ、でも島の反対側にいるから大丈夫なのかな?

  4. より:

    ツッコミながら配信見るのが楽しいので、サイレントもタダ理論も好きです。

  5. より:

    引き延ばしか。10分って何話分やるつもりなのかな。幾らか読者離れそうだけど。ふるいにかけているのかな。

  6. より:

    でも、なんで五老星が来るんですかね?急いてたし、サターン聖じゃ対応出来ないから、ピンチだから来るのか?

  7. より:

    五老星は攻撃が効かないから
    具現化したフォログラム的な
    奴なのかな?

  8. より:

    五老星、全員来て
    麦わら大船団が来て
    大決戦になるか
    ホールケーキアイランドのように
    逃げるだけか、どうなるんだろう

  9. より:

    10分というのはベガパンクの仕掛けた罠かなと思いました。
    録画であるなら尚更、直ぐに放送出来る準備も事前に出来そうかなと。
    5老星を誘き出して、こんな怪物に世界が牛耳られていますよと伝える作戦というのは如何でしょうか?
    いくらベガパンクといえど空白の100年を大衆に伝えるには言葉だけでは信憑性も薄く、5老星の実態を衆目の目に晒すことで説得力も増すのではないでしょうか。
    5体揃って初めてダメージが通るというのも考えましたが、ここでの退場は無さそうですね。イム様を倒さないと消滅しないとかありそうです。

  10. より:

    サターン聖が、ピザにされて投げられたのに帰ってきましたが、「ニカとの戦いに慣れているのでは?」と思いました。果たして、これからどうなっていくのでしょう。楽しみです。

  11. より:

    やっぱ五老星はイム様か誰かが召喚した悪魔の可能性高まりましたね

  12. より:

    そのサイレントからの、すかさず喋るのが好きなんだけど❤❤❤

  13. より:

    神回でもなんでもない、ただのつなぎの1話だった。。。

  14. より:

    五老星は元々1つの生物であってこの戦いでみんな合体する(もとに戻る)とか…
    ゾロはワの国戦でのダメージまだ残ってそうで厳しそう

  15. より:

    みんな島から脱出できるけど、ルフィだけ捕まってしまうみたいな展開もあるんかな?
    それが世界に配信されて、大船団が助けにくるみたいな

  16. より:

    おあずけは残念だけど緊急配信なのにみんな準備できてるんかってことへの説明と
    そんな緊急配信なのにベガパンクだったらみんなこぞって準備するっていう世間のベガパンクへの目線の説明とか考えればそこまで不自然ではないと思うな
    ページ数も決まってるし今後の展開との兼ね合いもあるだろうし…

  17. より:

    「そんなことある!?」「五老星全員来るとかある!?」って神木さんが僕と全く同じこと言ってて笑ったww

  18. より:

    サイレントに文句言ってるやつみなきゃいいのにw

  19. より:

    くまのニキュニキュがベカバンクの頭のリンゴに宿って、それをフランキーが食べて能力で全員逃す展開に期待

  20. より:

    五老星、5人同時でないとダメージ与えられない系の能力では?

  21. より:

    五老星、仲良いのね

  22. より:

    もしかして五老星ってイム様の猫(サテライト)だから容姿が変わらない。だったりして。

  23. より:

    ベガパンクほどの頭脳なら妨害がくるのは計算済みだと思う。
    世界中の放送受信の準備をした後で、ライブに切り替えて、五老星の正体を知らしめるんじゃないかな?
    それがベガパンクの目的

  24. より:

    気円斬=黄猿斬

  25. より:

    攻撃が全く効かなかったりテレパシーだったり他の五老星も五芒星だったり明らかに悪魔の実の能力じゃなくて五老星の特性だからこいつら人間じゃない可能性がより高まったな。
    イムが生み出した存在か?
    五老星がずっと同じ部屋にいるのも自分の意思では出られない可能性もあるな。

  26. より:

    じゅろう聖はヒトヒトの実幻獣種モデルぬらりひょんとか妖怪縛りしてたら面白いなぁ

  27. より:

    引き伸ばすにしてももっとやり方あるだろシャカとぐだぐだ雑談って意味わからん

  28. より:

    やっと新しい表紙連載、始まりましたね
    本編もだけど表紙連載も楽しみ!

  29. より:

    バスターコールどころじゃないな

  30. より:

    残りの五老星がエッグヘッドに来たらオーガーとカリブーとデボンはどうなるんでしょうね

  31. より:

    0:50 前号振り返りなど
    12:46 最新話(黙読)
    32:50 感想タイム
    39:58 電伝虫タイム(もっちー先生)

コメントを残す