【ワンピース考察】【ワンピース 1109ネタバレ最新話速報】扉絵が鬼ヶ島!インターバルは10分!五老星襲来!?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース1109 姉妹チャンネルの動画もぜひご覧ください …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1109ネタバレ最新話速報】扉絵が鬼ヶ島!インターバルは10分!五老星襲来!?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    五老星が揃うといよいよ万事休すだと思いますね。サターン聖本人には全然ダメージを与えてないように見えたし、寧ろ余計怒らせてるようにみえますね(笑)
    それにしても扉絵連載の鬼ヶ島を見るとメインは元百獣海賊団の幹部の誰かかヤマトをはじめとするワの国の面々のどっちかだと思いますし、前者の場面あれからどうなったのかルフィ達に負けて全てを失った彼らの心境がやっとわかりそうですね(笑)

  2. より:

    映像ラボと音声ラボ分けてあってそう
    何故ならくまの取り外した起爆装着が表から出てないし仮に映像ラボにくまの取り外した起爆装着がそこに仕掛けてるなら場所知ってる五老聖1~2人は間違いなく爆発で巻き込まれる展開
    そしてフーシャ村の村長が怪しい発言してた音声は伏線
    つまりは映像は途中爆発でなくなるけどもう1つの音声ラボならそのまま世界に衝撃あたえられる
    これが村長の「音声」伏線でしょうね

  3. より:

    五老聖は実は一人?5人に分裂したとか?

  4. より:

    五老星は惑星でありながら五行の意味合いがあるので それでテレパシーが使えるのではないかなと考えております

  5. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  6. より:

    五老星が『(8時だヨ!)全員集合!』ときたなら、オチはやっぱり
    『ダメだコリャ!』だよなぁw

    やっぱり『五老星!アッセンブル!』とはいかないと思う。

    ギニュー特戦隊みたいに、五老星で集合ポーズ決めてくれたら、ちょっと感動しちゃうかも。

    なぁんて、ちょっとふざけてみました。
    季節の変わり目ですし、花粉症も来てます。
    ご自愛をば。

  7. より:

    1w

コメントを残す