【ワンピース考察】【 ワンピカード 】これは神引き…!? 500年後の未来ブースターパック3BOX開封した結果…!ワンピースカード



TierOne~ティアワン~渋谷 さん →https://twitter.com/TierOneshibuya ・前回のワンピカード動画コチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】これは神引き…!? 500年後の未来ブースターパック3BOX開封した結果…!ワンピースカード」への28件のフィードバック

  1. より:

    いつも思うけどなんでスリーブ最初から用意してないんだろ笑笑

  2. より:

    これはAチーム昇格か?!
    OSPの開封動画が一番すきです。
    さくっと見るペースもちょうどいいし、なにより愛を感じます。

  3. より:

    つよ

  4. より:

    Kさんと佐藤さんの理論は毎回いらない

  5. より:

    自分も今回はじめて1BOX開封して
    サボのシークレットとキッドのスペシャルカードがでました
    ほんとにかっこよくて大満足でした

  6. より:

    テニプリも好きな人間としては昨日テニミュでちょうど博士と教授のシーン見たばっかりだったので、テンション上がりました笑

  7. より:

    相変わらずタカシさんの引き強すぎる。羨ましいかぎり。

  8. より:

    ガヤあり開封きたー(*^O^*)

  9. より:

    3兄弟引けたからAチームですね

  10. より:

    2パック目理論きたー!
    3D×2Yのときからワンピースは2だなって思ってました!

  11. より:

    やったな!たかし!

  12. より:

    ich hoffe ihr macht mehr davon, es gibt auf dem markt zu wenig zu kaufen . bitte um mehr zu produzieren

  13. より:

    毎回開封動画見る度思うけど、
    タカシさんのカードの開け方傷ついてそう!!

  14. より:

    毎弾思うけどもうカートンで買えるんだろからカートンで開けてくれ

  15. より:

    エースやりましたね!
    自分もバラ10パックからエース出ましたけど、初期傷キズえぐかったです…

  16. より:

    これはエグイ!

  17. より:

    「(貴重なカードに)唾を飛ばすな!」って怒ってるタカシさん一人だけが圧倒的に唾を飛ばしてるの、どの開封動画で見ても面白いww

  18. より:

    3人で話しながらの開封動画すき

  19. より:

    8:47 ハンコックに汚い唾をかけないでくださいw

  20. より:

    待ってました!

  21. より:

    Kさん・佐藤さんの2人の理論怖

  22. より:

    「500年後の乾」笑ったwwww

  23. より:

    神引きすぎる!!!

  24. より:

    神引き!!!!!

    当たったリーパラで対戦してみてほしいです!

  25. より:

    今回のは2パック目理論ですね
    自分は2パック目にシクパラサボ出ました

  26. より:

    1BOX目えぐすぎでしょ!いやらしい話5280円が20000円以上になってるのやばいよねwそら転売する人現れるわ

    今日BANDAI公式行ってメモリアルコレクションと500年後の未来買って日和のパラとボニーのパラだった!嬉しい

  27. より:

    これはAチーム昇格でしょ!!!!!
    やっぱり二番から開けるのが正義!

  28. より:

    Box買いてえ 抽選絶賛外れて 新時代の主役から ワンパックすら買えてねえ

コメントを残す