【ワンピース考察】【ワンピース最新話】世界最高権力の能力が特殊すぎる!え…フーシャ村に何かある??【1109話まさかの全員集結】



まさかまさかの全員ここで来るなんて… #ワンピース #1109 #ワンピース1109 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】世界最高権力の能力が特殊すぎる!え…フーシャ村に何かある??【1109話まさかの全員集結】」への28件のフィードバック

  1. より:

    神の騎士団が近衛兵としてイム様の護衛をするので五老星が出陣できるのかと思いました

  2. より:

    既出かもしれませんが、全員集合はないのかと。
    「呼ぶぞ」は他の何かを呼ぶイメージです。
    個人的にはサボがパンゲア城で遭遇した真っ黒な謎の攻撃をしてきた存在ではないかと予想します。

  3. より:

    ルフィ勝つ

  4. より:

    五老星全員来ちゃったらデボンがサターン聖になれるからね。
    マリージョアピンチ。

  5. より:

    五老星を新たに4体、特殊召喚

  6. より:

    魔方陣の能力はサターンだけではないでしょうか?
    最後のページに「呼ぶぞ」とありますが、全員魔方陣で移動可能なら、「呼ぶぞ」とは言わないのでは?
    しかも他の4人は「ああ」と言ってるので、むしろお願いしてる感もあります

  7. より:

    バギーはルフィの夢が叶った後に海賊王になってそう

  8. より:

    五老星が集まったことで鉄の巨人参戦かな

  9. より:

    サターン聖が見てるものを他の五老星も見えてるから5人で1人ぽいですね。それかイム様含めて6人でひとつか…

  10. より:

    フーシャ村に関係する映像が流れることでシャンクスが滞在してた伏線回収されると見た

  11. より:

    シンバルは、音に反応してシンバル叩く猿のおもちゃのイメージかなと思いました。

  12. より:

    扉絵は、ヤマトのワノ国漫遊記で、最後はどこかの海賊の船に乗って出航するんじゃないかな。
    で、麦わらの一味に合流し仲間入り。
    おでんだから。
    だって、ルフィの夢の果て知ってるの、もうヤマトしかいないじゃん。

  13. より:

    扉絵が一番熱いまである
    カイドウとリンリンであってほしいけど、今後の戦いに参戦はちょっと違うかもなあ
    ヤマトにはキングとクイーンに見捨てられたプレジャーズたち連れて海に出て欲しかったなあ

    魔法陣はサターンの能力か科学防衛武神故の技術かなと思った。テレパシーもその後者かもしれないし、シャンクスが声を飛ばしたような覇気によるものかなと思った。

  14. より:

    バギーの能力の上位互換かも!

  15. より:

    本編より、表紙連載で
    ロックスの顔が出てきたらびっくりするな

  16. より:

    シンバルの後のサターン聖は
    タイムボカンシリーズを彷彿とさせる(笑)

  17. より:

    扉絵の主役はスムージーかな

  18. より:

    ルフィがピコ太郎するとは………

  19. より:

    予想通りの肩透かしと、予想外の衝撃だったな。

  20. より:

    世界の真実とかいうのはミスリードで、こうすれば五老星が集まることをベガパンクは分かってて、わざと集まるための時間を設けて五老星を集めて、この世界を牛耳るのはこの醜い五老星たちだって生中継で知らしめるためなんじゃないかと思った。

  21. より:

    ゲェ〜‼️五老星が全員⁉️出航が更に絶望的に‼️

  22. より:

    シンバルは、トムとジェリーでしょ

  23. より:

    なんか黄猿死ぬ気がするなぁ、最後の最後ルフィ側を庇ってサターンにやられるかも

  24. より:

    こりゃあ最終的に
    ルフィvsサターン
    ナスvsゾロ
    残り3人vsドリブロ&ロボ巨兵で引き分けそうだな

  25. より:

    もものすけの焔雲じゃないと鬼ヶ島の移動無理よー。

  26. より:

    五老星、アッセンブル!
    (こんなアッセンブル、最悪だよ!!)

  27. より:

    クロコダイルはアラバスタ編でコブラに「プルトンはどこにある」と聞いてましたね(カリブーはプルトンがワノ国にあることを知ってる)
    フーシャ村の村長は映像電伝虫は飼育が大変みたいなこと言ってたのは高額だからでしょうか

  28. より:

    レオ、チャルロス殺人未遂犯なのにドレスローザいて大丈夫そ?

コメントを残す