【ワンピース考察】五老星の能力の全てが遂に判明⁉︎悪魔の実の正体とサターン聖の“牛鬼”の強さがヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1108話 】※ジャンプ ネタバレ 注意【 最後にお知らせあり 】



五老星の能力がわかりました。 悪魔の実の正体は実在している妖怪がモデル!? サターン聖がいよいよ獣型の姿に! その姿は …

source

「【ワンピース考察】五老星の能力の全てが遂に判明⁉︎悪魔の実の正体とサターン聖の“牛鬼”の強さがヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1108話 】※ジャンプ ネタバレ 注意【 最後にお知らせあり 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    不死鳥はありそう

  2. より:

    ちょいちょい喋り方がナオキマンに聞こえる。笑

  3. より:

    能力があるのは悪魔の実を食べたからと思うけど、少しずつ分かってくるとやっぱり悪魔なのかなと思うし、悪魔の実とも関係してるよなーと思ってしまいます。

  4. より:

    今回の最新話で五老星は人では無いのでは無いかとより思うようになりましたね。

  5. より:

    最初の頃は考察でもヘラヘラしてる所が嫌いで不快になって、ゆいさんやドロピザさんに乗り換えてたけど、久しく見てみたらすごい話し上手になっていて分かりやすくて面白かったです。
    これからも拝見させて頂きます!素敵な考察ありがとうございます!これからも頑張って下さい!!

  6. より:

    不老だとしたら、何故に若い姿ではなく、じじいなのか。
    不老ではなく、不死なのではないか?

  7. より:

    恐らくゴロウセイ全員雑魚だろな

  8. より:

    自分的には、東京ホテイソンの考察が今一番熱い

  9. より:

    悪魔の実と神の実の、2種類あると思います。

  10. より:

    未知の力で言うなら、ボニーの能力で若返らせたレイリーの力を見てみたい。ついでにニョン婆も面白いかな。

  11. より:

    マンキンのラスボスがハオで安倍晴明モチーフにし五行から火水木金土にスピリットを変化させてたし、同じジャンプならではでイムはハオ同様五老星を最初違う存在だったのを今の五老星に変化させたか、イムの能力で無から生まれた五老星なのかも。
    前にマシューさんが言ってた五老星はもう死んでいるもあながち間違いではないかも
    リーグオブレジェンドという映画に絵画に魂を入れていた無敵で歳を取らないのやつがいてそいつはその絵画を見るとしぬので本体が別にあるのかな

  12. より:

    すごーい!チャンネル登録しまーす!

  13. より:

    サターンの登場は実の力じゃないと思うから、他のやつらもエッグヘッドに来られんじゃない?

  14. より:

    尾田先生これだけONE PIECE盛り上げてどう落ち着かせるんだい。
    読者を納得させれるのか!?

  15. より:

    とーや君、目閉じて話すぎじゃないか

  16. より:

    このまま終わっちゃうと五老星の能力解放状態での全員集合が見れないから、せめて逃げて欲しい笑

  17. より:

    効果音いる?

  18. より:

    魔法陣って五老星の5のマークが5個あるんだね

  19. より:

    「逝っちゃテル」ナダル(談)
    金平鹿は平安時代に鬼ヶ城(三重県熊野市)に棲み着いていたとされる鬼で、一説に鬼と呼ばれて恐れられた多娥丸という海賊だったともいわれている。その伝説はそれぞれによって微妙に異なり、容姿に関しても不明だが、伝説の内容は「鬼ヶ城に棲み、手下を引き連れて付近の郷や海を荒らし回っていたが、やがて坂上田村麻呂に討ち取られた」というものになっている。
    https://chinki-note.blogspot.com/2020/11/konheika.html(参考画像)

  20. より:

    世界最高権力五老星エッグヘッド以前まではただ権力があるだけのそこに居座ってる偉い人やから戦闘に出向くことあるのかな?と思ってたが
    まさかほんまに戦闘集団で皆能力者だったとはて印象受けた。となれば大将より強いのが五人なのかなだとヤバくね((( ;゚Д゚)))
    鰤で言うとこの0番隊的なヤツか

  21. より:

    五老星は人でなし→人ではない。

  22. より:

    あれ、コヤッキーは?

  23. より:

    ダメージを受けないサターン星を倒せないとなると、ルフィが抑えている間に仲間だけ先にエルバフに逃すのだろうか。
    もしくは、キングを倒したゾロの様に、何か弱点を見つけるのか。
    ただそれには、ルフィだけでは解決できそうに無いので、
    ベガバンクの誰かか、ナミサンジなどの頭やアイデアが必要そう。

  24. より:

    鬼太郎の牛鬼は倒した人が新たな牛鬼になるっていう能力があったからサターン倒したら何か起きそうで怖い

  25. より:

    牛鬼って鬼太郎だと転生して不死身という能力もありますが、
    ある地方だと本体が別にあるという逸話もあるので、
    ホーキンスの上位互換みたいに今の姿は本体にダメージの通らない分身体で普段はしゃべらせているが、戦闘特化になるとしゃべらすことが出来ないとかありそうです。

  26. より:

    サターンのいじりが毎回おもろいw
    サターンがこのまま退場なら視聴者は思いもよらない、ショックですわww

  27. より:

    ふらり火はもう確定だろうね

  28. より:

    悪魔を呼び寄せる呪文でエロイムエッサイムってありますよね!
    イム様と何か関係あり???

コメントを残す