【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1109話の1ページ目が…!!!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1109話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1109話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1109話の1ページ目が…!!!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    オハラみたいに広めるのを防ぐために殺すのが世界政府のやり方だけど、殺しても広められちゃうのはどうしようもないですよね。ベガパンクさすが過ぎる。
    恐らく広まった後に世界政府が世経使って、「さっきのは狂ったベガパンクの妄想だ」とか言いそうだけど、リアル世界の文春砲みたいに、いくら嘘だって言っても1度伝わったものは皆信じちゃう気がする。

  2. より:

    鬼ヶ島はオーズの父親ですか?

    鬼ヶ島に刺さってる刀が初代鬼哲

  3. より:

    もうルッチがカチカチ通信を切るしかないよ

  4. より:

    チョッパーが蘇生術を施したら映像が停止しちゃったりして(笑)

  5. より:

    1ページってめっちゃ少ないのに頑張ってる

  6. より:

    前回見て分かったけど、ちょい見せ佐藤さん居た方が100面白い

  7. より:

    ルフィがいつまでサターン聖と黄猿を足止めできるかによって、情報の公開できる時間が変わってきますよね

  8. より:

    1111話で何かあるんだろうから、あと2話はあまり話し進まなそうなんだよなぁ。

  9. より:

    心電図がわざわざ描かれてるから、何かしらの事があって、ベガパンクの心臓がまた動き出して、真実のメッセージが途中で途切れて、一緒にエッグヘッド脱出!という希望を持ってます!

  10. より:

    もうヤバそう!!

  11. より:

    1111話が気になりますね!

  12. より:

    これって、非加盟国のワノ国やエルバフにも届くのかな⁉️

  13. より:

    シャカ久しぶりの登場(やはり顔は描かれていない・・・)

  14. より:

    世界の真実、五老星やイム様の存在の事かもね

  15. より:

    来週の月曜はベガパンクの葬式回かな?

  16. より:

    知ったら死ぬ情報を世界の全ての人間に知らせてしまえばどうにもできないってこと? なんかすごい

  17. より:

    黄猿やっぱちゃんと止血していて、ベガパンクはサテライト達が上手く起動してないから一気に睡魔がきて、脱出した後に、は!寝とった!って言って麦わらの一味みんなでツッコミ入れてほしい。

  18. より:

    サターン聖の真似する人いるかな…タカシさんくらいですよ多分(笑

  19. より:

    世界の真実を知った民間人にも政府が手を挙げだしたらいよいよ最悪の展開になってきそう

  20. より:

    こりゃベガパンク〇〇確定っぽいなぁ。嫌だなぁ。心電図のあれ見るとピーってなっとるし確定??ヤダ!!なんでこんないい人が死なんといかん理由!?

コメントを残す