【ワンピース考察】ワンピース108巻のSBSで尾田先生がネタバレ発言連発!ミホークの過去が判明!シャンクスの傘下に裏切り者の伏線…モルガンズの正体とは!?【 ONEPIECE 最新刊 考察 108巻 】※ネタバレ 注意



最新108巻のSBSを最速レビュー!! まさかの尾田先生がネタバレ発言連発!? ミホークの悲しすぎる過去が判明… 裏切られたの …

source

「【ワンピース考察】ワンピース108巻のSBSで尾田先生がネタバレ発言連発!ミホークの過去が判明!シャンクスの傘下に裏切り者の伏線…モルガンズの正体とは!?【 ONEPIECE 最新刊 考察 108巻 】※ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    なんでジンベエだけ海峡のジンベエなの?

  2. より:

    七武海やっぱり全員海軍か世界政府と因縁があるんだな
    くま→バッカニア奴隷
    ハンコック→奴隷
    ジンベエ→魚人差別
    ドフラミンゴ→天竜人
    ミホーク→海兵からの裏切り
    クロコダイル→弱みっていうのが海軍や政府関連?
    モリア→???

  3. より:

    コミック買ったらとりあえず最初にSBSを全部読んじゃうよね!!!

  4. より:

    SBSに五老星のプロフィールを教えてくださいと投稿しましたがだめでした。

  5. より:

    ミホークがゾロといつか
    戦うのであれば、その時に過去回想ありそうですね

  6. より:

    モルガンズのキープしてる話がここで出てくると、五老星も人では無く人型キープしてる何かってのも有り得そう

  7. より:

    昨日月曜日だったっけ?(見逃してたっけ??)と思ったw

  8. より:

    モルガンズの正体気になります
    意外と重要人物なのかな?

  9. より:

    ミホークが元神の騎士団またはその子説

  10. より:

    お昼ご飯タイムだ!

  11. より:

    18:56 FILM BIRDは熱いやろ

  12. より:

    アルバトロスですがこれは英名であり和名だとアホウドリの事です。
    アホウドリは長距離飛行が得意なためモルガンズの飛べないは嘘だと思います。
    またアホウドリの能力者なのでニュースクーに配達をさせているのでしょう(同じ渡り鳥なので)

    ちなみにアルバトロスは古くから文学や文化の中で神秘、幸運の象徴とされており、船乗りに幸運をもたらすと言われています。
    なのでモルガンズが今後海賊に幸運をもたらすニュースを発信する事があるかもしれませんね。

  13. より:

    いや、トン・ビーは一理あると思う

  14. より:

    今日のジャンプ回はあるんですか?

  15. より:

    ミホークは、顔のつくりを見ていると、
    「これってレイリーと同じ顔のつくりと同じじゃね?」

    って、思っています

  16. より:

    会社の昼休憩にみてます。純粋に海賊宝探しって考えたらバギー応援したくなる

  17. より:

    アニメからワンピース入ったから
    暫くOPのサンジが何者か気になって仕方なかった。

  18. より:

    トン・ビーのセンスよwww

  19. より:

    読み返すとサターン星が執拗に自分達以外を「人間」と呼んでますよね。
    やはり彼らは人間ではないのかなと思います。天竜人は「下々民」と呼んでいるのでまだ人間の中での差別的呼称だと捉えられますけど「人間」と呼ぶということはやはり違う種類の生き物なんでしょうか。
    それと先代ニカは巨人説もありますが巨人族が生まれながらに奴隷階級になってないところを見ると先代ニカもバッカニア族なんじゃないかと思います。

  20. より:

    SBSで解決するはずがさらに考察したくなっちゃう。

コメントを残す