【ワンピース考察】【 ワンピカード 】まさかのフラッグシップ2つ当選!結果はいかに…!? タカシの2月の大会結果発表!ワンピースカードゲーム / ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/Qh1e7tXDFTU 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】これは神引き…!? 500年後 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】まさかのフラッグシップ2つ当選!結果はいかに…!? タカシの2月の大会結果発表!ワンピースカードゲーム / ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    いつもたのしく拝見させてもらっています・・・ありがとう(^^)
    突然ですが ローソンの“一番くじワンピース革命の炎”のD賞『ルフィから弾き飛ばした痛みと疲労ルームライト』お持ちですか? 私、たまたま初めてやったくじが当たってもらったのですが…..なんか宝の持ち腐れのような状態なんです。もしお持ちでなければ、もしよろしければもらってくださいませんか?

  2. より:

    禁止カード改定で黒黄ルフィいけますよ!!

  3. より:

    いつの日か優勝報告聞ける日を願ってます!!

  4. より:

    開幕タイムリープほんと草

  5. より:

    またですか…もはや結果にハラハラする自分が嫌です。良い成績のときだけ報告してください!

  6. より:

    なんかサカズキ禁止になったらしいけど、今後の流れとか考察してほい

  7. より:

    デーモンハンドって禁止カード?

  8. より:

    ワンピカード全くやったこともないしルールも知らないけど、開封動画、対戦動画も、結果発表動画も大好き!!!

  9. より:

    サカズキ以外に勝ってるの凄いですね!
    いつかルフィが強い時代がきますよ!

  10. より:

    青黒サカズキ禁止カードになりましたね!!!3月も頑張ってくださいー!!

  11. より:

    大会に参加した中にはタカシさんのファンもいるみたいだら自分も大会に行けたら人目会いたいです!

  12. より:

    サカズキ強いのわかってるのにそれを使わずにルフィにこだわるタカシさん、素敵です。
    これからも応援します

  13. より:

    ん?タイムリープ!

  14. より:

    サカズキ禁止になったので黒黄ルフィのシェア増えそうですよね。

  15. より:

    誰か赤紫ロー握ってる人いないの〜??

  16. より:

    サカズキ禁止カードになったから来月からワンチャンありそうですね!期待✨️

  17. より:

    だいぶ前の結果発表?

  18. より:

    タカシさんのライバル関係はカカシ&ガイパターンのようになってくれる事を期待してます!

  19. より:

    サカズキ禁止弱体化よかったですねタカシさん!

  20. より:

    こだわり捨ててその時流行りの強いキャラ使う人が結局強いですよね…悲しきかな

  21. より:

    そんなタカシ氏を、おれはいつまでも応援します!!!

  22. より:

    あと1位芸人w

コメントを残す