【ワンピース考察】【最新1108話】「あの学者」の正体がワンピースのとんでもない真実を暴く大ヒントに!!?【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【最新1108話】「あの学者」の正体がワンピースのとんでもない真実を暴く大ヒントに!!?【ワンピース ネタバレ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    巨人族が、巨人族に対して「あの学者」。『あの』って、他人行儀みたいに使いますかね?

    実際海軍に入ったぐらいなので、エルバフで育っていない可能性はありますが。

    確かに、サウロがエッグヘッドで再登場す可能性は大だと思いますが。

    あの学者は大穴で、シャカとか?
    それかサウロと一緒に生きてた説で、ニコ・オルビアだったり?

  2. より:

    逆張りする訳ではないですがあの学者はサウロではないと思っています。
    まずエッグヘッドでの違和感が多いように感じています。
    なぜロビンは大怪我をしているのか?
    それなのに急に起きようとしてるのか?
    無口で目を閉じているのか?。
    黄猿はなぜ急に息切れしたのか?
    など疑問になる描写が多いです。
    私はこれはローがエッグヘッドに来て体を入れ替えてルフィを助けたんじゃないかと思うんです。
    ようは黄猿 ロビン ローの3人はローのシャンブルズで体が入れ替わってる。
    ロビンの体にローがローの体にロビンが入れ替わった。
    そのローの体のロビンが先に研究者と共に船でエルバフに向かった途中で巨兵海賊団の船と鉢合わせた。その時にドリーとブロギーにエッグヘッドの事を説明した。
    だから自分をローの体だけど学者と答えた。
    あとは黄猿とロビンの体のローが手を組んでいて二人でルフィに食糧を与えて移動させた。
    黄猿もロビンの体のローもお互いが目を瞑るタイミングで体を入れ替わって行動していた。
    なので今回の疲れきっている黄猿はローでローは体が黒ヒゲの戦いで重傷なので疲れきっている。
    またベガパンクももしかしたらシャンブルズで体が違う物に移ったから心停止した状態なんじゃないかなと。
    重傷のはずのロビンが動けるのも現在は黄猿だからだと考えています。

  3. より:

    ブロギー達と一緒にサウロもエッグヘッドにきているんですかね?

  4. より:

    ベガパンクは〇ぬんでしょう?で、来週が世界を知るうえで大切か・・・
    まさか場面が変わらないでしょうねw

コメントを残す