【ワンピース考察】【最新1108話】ベガパンクが脱落した決定的な証拠を見つけました…【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【最新1108話】ベガパンクが脱落した決定的な証拠を見つけました…【ワンピース ネタバレ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    あの刺されたベガパンクはステラの実体なんかね?彼らに言わせれば、目に見えてるものがいるかいないかは、旧時代の概念だしね。ここでこの伏線が回収されるかもよ

  2. より:

    個人的には、黄猿は、ベガパンクの傷口をレーザーで止血したのでは?と考えています^^

  3. より:

    成る程、死に際に笑う。後に託す。確かに読み返してみればその通りかな。

  4. より:

    「じゅしん」じゃなく「はっしん」な

  5. より:

    後ろの音声が大きくて聞き取りにくいです^^;

コメントを残す