【ワンピース考察】【ONE PIECE】ギア5の覚醒!!"ニカ"ルフィがサターン聖を倒す技は【ゴムゴムの◯◯◯銃】※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1108話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1108話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】ギア5の覚醒!!"ニカ"ルフィがサターン聖を倒す技は【ゴムゴムの◯◯◯銃】※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ルフィはエッグヘッド編でどう決着をつけますか?

  2. より:

    確かに太陽の名前が入ってるから太陽系の技が使える様になる?じゃなければニカの実だけで神の名前はいらなくなる。けど今のままだとティーチ、イム様、ゴロウセイに勝てないよね。さらなる覚醒?やっぱり鍵になるのは巨人族?が今後のカギかな。迎えに来たぞ。て言ってるからね。

  3. より:

    ドリーやブロギーの剣と言うの可能性はどうでしょうか

  4. より:

    尾田先生ここまでわかりやすく現実世界の闇を漫画で描くのは本当にすごいわ ここまでわかりやすく書いてくれてるのに現実世界の情勢がワンピースと一致してるのわからないバカいる?

  5. より:

    ここまで来ると尾田先生がえぐい

  6. より:

    もし本当に太陽を模した技になるなら、「炎帝」の名に似せたものになって欲しい。

  7. より:

    アインシュタインが平和のための研究で開発されたのが原子爆弾でワンピースでもアインシュタインに似たキャラクターが平和のためにを思ったのに島1つ無くすほどの兵器に使われて、
    原子力発電みたいなのを作りたかったのかなベガパンクも

  8. より:

    五老星の能力は全員強い妖怪だったりするんかな

  9. より:

    ホークマンになって、ゴムゴムのホークガトリングでふっとばす。

  10. より:

    最も注目されてるか?w

  11. より:

    ルフィ『ゴムゴm『火拳〜〜!!』(サボ)』

  12. より:

    倒し方がなんだって
    言うけどさ。

    まず、
    冷静に、、、
    大量の海水を
    ぶちかましませんか?

    まず
    そこからじゃないんですか?

    海水、殴る、海水、殴る、、

    これじゃだめ?

  13. より:

    ベガパンクってアインシュタインモデル?

  14. より:

    個人的にはゴムゴムの斧の派生技で決着つけてほしいな
    くまが見てた技だし

  15. より:

    今回の考察見てて1108話を見返してたら、黄猿の行動に違和感を感じて。
    ベガパンクがサターン聖に刺された傷に黄猿が天叢雲剣をあえて刺して止血したのでは?
    映画ランボーで止血する為に火薬で焼いた的な!
    全然違ったらすいません。

  16. より:

    ローまた出てきて欲しい

  17. より:

    さすがに最近進まなすぎて疲れてきたな。
    いや、進まなすぎというよりは、説明しなきゃいけないことが多くなりすぎて、もうどうでもいいやに近づいてしまってる気がする

  18. より:

    最後の麦わらの一味に入るのは恐らくキッドだど思う

  19. より:

    ボニーは麦わら海賊団に入ることはないんですか?

  20. より:

    サターン聖との戦いには、鉄の巨人も何かしら絡みそうですね。あくまで妄想ですが、ニカの存在=鉄の巨人のエネルギーだとして、ニカがフルパワーになった時に動き出しそうと考えてみましたが

  21. より:

    今日は攻めたねー

  22. より:

    いろいろな敵をルフィがやっつけてきたけど、ここまで来るとレベルが違うんだろうな

  23. より:

    この考察めっちゃ納得、めちゃくちゃ頭いいじゃん、やまちゃん‼️

  24. より:

    尾田っち「やまちゃんにバレたからレッドホルスストームは無しだな」

  25. より:

    全然、関係ないけどコング総帥ってどうなったん?あの人の強さも気になる

  26. より:

    空想動物を幻獣種って名前にすることで登場させたから妖怪を動物系にするなら〇〇の実幻獣種モデル妖怪の〇〇のところどうするのか気になる

  27. より:

    ベタだけど、ギア5 フレイムマン 炎人間 ボルトマン 雷人間 ストームマン 嵐人間とかないかあ

  28. より:

    →の使い方意味不明

    何回「そう、、」言うねん

    同じこと言い過ぎ
    5分ぐらいにまとめれるやろこれ

  29. より:

    グーパンチが刻印みたいに残って欲しいな

  30. より:

    ギア5使ったあとのルフィは年取ってるよりもゴムが伸びてると考えてる
    巨人化したあとの描写に書かれてるから

コメントを残す