【ワンピース考察】【ワンピース 1108ネタバレ最新話感想】巨人族のニカ!サターン聖がヤバすぎ!ベガパンクのメッセージ!(予想妄想)



姉妹チャンネルの動画もぜひご覧ください https://www.youtube.com/watch?v=BHcTYGMK8rY ↑サターン聖バーサクモードの …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1108ネタバレ最新話感想】巨人族のニカ!サターン聖がヤバすぎ!ベガパンクのメッセージ!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    本来のサターン聖で、素体であるジェイガルシアの部分が侵食され過ぎているのでしょうネ。

  2. より:

    五老星はとっくの昔に悪魔の実の意志に意識を乗っ取られているのかも知れないね
    獄卒獣は動物だったから知性を失ったっぽいけど、幻獣の意志なら悪魔そのものでも不思議じゃないし

  3. より:

    サターン親父、カタリーナ・デボンが触れた効果でイッてもた?

  4. より:

    ニカ•ルフィと一緒に、ニコ•ロビンもニコニコですね!ニカ?とニコ?ナンのフラグでしょうか?

  5. より:

    まさかのオルビア博士だっり、、

  6. より:

    フランキーは、サニーと合体するんだよ‼1111話で
    ぞろに何かあるのかな?

  7. より:

    インペルの獄卒獣は、覚醒して意識を悪魔の実に乗っ取られた。って言ってましたよね? 
    海賊ではカイドウですら覚醒できていなかったのに、ルッチやカクが都合よく覚醒してたのは不自然だと思います。
    おそらく世界政府は悪魔の実を無理やり覚醒させる技術を持っているのだと思います。獄卒獣は、その失敗作。
    そして五老星たちも、その技術で無理に覚醒しているのではないでしょうか?そのためのリスクとして、長時間覚醒していると、悪魔の実に意識を奪われていく・・・とか?

    完全に意識を奪われたサターン聖は、獄卒獣のように、つぶらな瞳になってしまったりしてw

  8. より:

    6?

  9. より:

    余談ですが、妖怪牛鬼の天敵は、迦楼羅です。
    歴代のゲゲゲの鬼太郎でも、牛鬼の対応をするときは何度も登場してます。
    迦楼羅というのは、サンスクリット語への当て字で、ガルーダと言います。
    さて、この『ガルーダ』という名前、聞き覚えありませんか?
    そう、サンジパパこと、ヴィンスモーク・ジャッジの二つ名が、この『ガルーダ』です。
    つまり、牛鬼サターン聖を撃破するのは、ガルーダの息子、サンジしかいません!
    そういえば、ゲゲゲの鬼太郎も、片目を前髪で隠してますね。
    面白い偶然です。

  10. より:

    ベガバンクがロジャーの最後の言葉を放ったのと同じ様に世界の変革が起こすのでしょうね。
    心停止後にチョッパーの蘇生術で生き返ったりして。

  11. より:

    ニコメ

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す