【ワンピース考察】【※閲覧注意】「愛の力」が超重要!これ実在した天才学者の手紙にすべて描かれてない??【ワンピース】



愛に全て集約されていくのか #ワンピース #ベガパンク #1108 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】「愛の力」が超重要!これ実在した天才学者の手紙にすべて描かれてない??【ワンピース】」への20件のフィードバック

  1. より:

    愛の力は意志の力とも言えるんじゃないでしょうか。

    愛が深いほど、意志もかたくなり、強くなると

  2. より:

    メリー号も愛の力なのかな

  3. より:

    ONE PIECEのロゴのIも麦わらの人ですねもんね☺️

  4. より:

    愛の力はいいと思うのですが、それをルフィが使えるというかルフィ=愛というイメージがないんですよね。
    ルフィには関係のないところでの力なら理解できるのですが、ルフィが愛の力!と言っている場面が想像できません。
    もちろん読者目線で考えるとルフィは愛のある人間だと思いますが。

  5. より:

    愛の力の強さは母親の愛情が関係してるとか?

  6. より:

    この内容と全然関係ないけど、ボニーはジニーとくまの子で、ルージュと同じように長い期間みごもっていたのではないかなと考えてます。(そうであってほしい)じゃないとあのサターン聖がくまの子として認めるはずがないと思ってます。サターン聖なら親でもないくせにと考えるはず。
    2人の子だったらいいなぁ。。。

  7. より:

    ドラゴンボールは気を集めて元気玉で敵を倒す。ワンピースは愛の力で愛のバクダンで敵を倒す?ニカが愛の力を集めて強くなるとかあるのでしょうか??

  8. より:

    B'zの愛のバクダンってここからきてる??

  9. より:

    神木さん
    今回の考察
    当たっていようがいまいが
    どうでもいい、素敵な考察です✨️

  10. より:

    アインシュタインの手紙っていう他の考察者が言ってるネタの二番煎じはさすがにダメ!
    残念すぎる。

  11. より:

    サンジが愛と言ったのは科学の力を否定する為にあえて言ったんだと思ってましたw

  12. より:

    黄猿は生きて島を出られないだろうなぁ。このどっちつかずを赤犬が許すとは思えない。

  13. より:

    アインシュタインの手紙もやばいけどもしオマージュ要素があるとして尾田さんにこの知識があることがもっとやばい、、、

  14. より:

    要するに元気玉か
    二番煎じでは元気玉を越えることはできない

  15. より:

    愛はハリケーンなのじゃ!

  16. より:

    あれ、再掲か

  17. より:

    忘れてはならないのは、これをもっちー先生のチャンネルで最初に言ってくれたロロノア・ゾロゾロさんやな

  18. より:

    愛と博の二文字はほかにも文字があってつなげると愛・地球博になる説を押します笑

  19. より:

    進撃の巨人も最後愛がテーマだしやっぱ似てるよな

  20. より:

    昨日と同じ?

コメントを残す