【ワンピース考察】【ワンピース 1109ネタバレ最新話予想】巨大化しない麦わら帽子!麦わら帽子の仲間!牛鬼を倒すのはサンジ?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース1109 姉妹チャンネルの動画もぜひご覧ください …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1109ネタバレ最新話予想】巨大化しない麦わら帽子!麦わら帽子の仲間!牛鬼を倒すのはサンジ?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    巨大化するのはルフィの持ち物だけ。麦わら帽子はルフィの物ではなく、シャンクスからの借り物だから、巨大化しない。
    という説はどうでしょうか?

  2. より:

    イムが持ってる同じ巨大な麦わら帽子と関係が有るんじゃない?

  3. より:

    紐はのびてるんで、被ろうとすれば伸びるのでは?
    服も巨大化ではなくて、ゴム化して伸びてるのではないでしょうか。

  4. より:

    バジルホーキンスのワラワラの実はダメージを肩代わりする人物がいれば軽減できるものでありますが、藁人形の肩代わりしてる者がダメージを受けると本人もダメージを食らうという能力でしたね。そんな藁にも掛かる何かありそうですよね。なにより、麦わら帽子はナミが完璧に直すらしいので、ナミ自身に何か秘密があるのかもしれません。空白の100年で麦わら帽子が何か役割を果たすシーンも期待します。

  5. より:

    麦わら帽子がゴム化しない。
    そういえば、そうですね。
    (顎紐はゴム化してそうですがw)
    なにかの悪魔の実を食べているのでしょうか?
    非常に興味深いですね。

  6. より:

    3?

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す