【ワンピース考察】【 ワンピース 】「?」に入るキャラは誰でしょう?50音順キャラクイズ!ONE PIECE【第1弾】



ぜひみなさんもやってみてくださいね 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】うおおお!! ハンコックスーパーパラレル来い!500年後 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】「?」に入るキャラは誰でしょう?50音順キャラクイズ!ONE PIECE【第1弾】」への15件のフィードバック

  1. より:

    やっぱバラエティ企画最高だ

  2. より:

    ヒントは〇〇編で出たとか
    海賊ですとかの方が面白いかも!

  3. より:

    佐藤さん、クイズ考えるの本当うまくて流石すぎます!
    今度友達と旅行に行くので空き時間にやります!!!

  4. より:

    ジャルマックかと思ったけど違ったなあ

  5. より:

    シンキングタイムが載ってるの、面白かったです!!一緒に楽しめて!

  6. より:

    濁点とかのヒントからの答えまでが長すぎるww

  7. より:

    ハクガンまとめ とかやらないかな

  8. より:

    これめっちゃおもろい笑笑

  9. より:

    ジャン・アンゴまとめオネガイシマスw
    個人的にはチンジャオに武器投げた後のジャン・アンゴのびっくり顔が好きですw

  10. より:

    オープニングの時点でアイアンボーイスコッチが誰か分からなくて調べに行きましたw

  11. より:

    2人とも答えるの遅すぎだから絶対勝てる笑

  12. より:

    しらほし→シリュウ→シルバーズ!

  13. より:

    まだ動画見終わってないけど、ルールだけでめっちゃ面白そうな企画✨️

  14. より:

    ペッツってなんでダメなんだろう

  15. より:

    一緒にやりましたがなんでこんなに出てこないんですかねww

コメントを残す