【ワンピース考察】【 ワンピース最新1108話 】うわああああ!!!ラストなにぃい!!ベガパンクも黄猿もルフィも激ヤバすぎる回…!! ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1108話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1108話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1108話 】うわああああ!!!ラストなにぃい!!ベガパンクも黄猿もルフィも激ヤバすぎる回…!! ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への35件のフィードバック

  1. より:

    いちいちリアクション大げさ

  2. より:

    雷掴めるんだからそりゃ黄猿も掴めますねw

  3. より:

    中将の名前。レッドキングは、赤。ドールとかドーベルマンとかはみんな犬種の名前になってる。赤犬と関係があるのかな。

  4. より:

    黄猿の攻撃がキレイにベガパンクの腹の穴を貫通してる事から、これは攻撃に見せ掛けて傷口を焼いて止血したんじゃないかと思ってます!

  5. より:

    ジャンプは、特典が付いてたましたよ。

  6. より:

    笑いながら死んだキャラを思い浮かべたら・・・

    1番にヒルルクが来た(笑)
    2番がロジャー!

  7. より:

    巨人族がやられてる描写って頂上戦争で白ひげに瞬殺される描写以外ないと思う
    多分
    けどそれ白ひげだから相手
    純粋な一族っぽいから騙されたりはありそうだけど
    サウロの場合はクザンだし戦意もなかった
     
    強さはピンキリとはいえ
    巨人族の強さはまだまだ未知数
    あっさりボルサリーノ踏み潰してサターンをバコーンとやって欲しい

  8. より:

    チョッパーが診たときに「ん?誰か治療したのか?傷口が綺麗に焼かれてるぞ!」→黄猿が殺されるシーンとかないですかね…

  9. より:

    ルフィがマジカッコ良すぎるわ。
    目の前の敵が仲間を追わないように逃さないルフィ。過去編のときにガープが言ってたロジャーと全く同じ。
    これ見るとやっぱルフィとロジャーって似てるなぁって思う。ルフィとロジャーが親子じゃないのが不思議なくらい。

  10. より:

    ボニーがルフィとサンジって名前で呼んでるのが最高

  11. より:

    このサターン聖の姿シュメール人ですか?
    となると最高神の名前がアンなので、今後なにかに繋がってくるか、、

  12. より:

    最後のルフィの表情笑ってるけどブチ切れてそう

  13. より:

    黄猿の貫いたやつ火傷させて止血してくれてるとかなら嬉しいんだけど。

  14. より:

    結局黒ひげ海賊団がエッグヘッドに来た目的って?

  15. より:

    黄猿が刺した所って、前回サターンに刺された場所と同じ…?
    つまり空いた穴に刺してるから実は刺してない…?んじゃないかなと思いました!
    ベガパンクって死ぬ死ぬ言って、結果生きとんのかい!ってキャラな気がしてます。笑

  16. より:

    ベガパンク生きてて欲しい!
    ワンチャン黄猿の攻撃は実は傷を焼いての止血だったなんてないかな

  17. より:

    ベガパンクをレーザーで攻撃したのはサターン聖に刺されたところを止血するためだと思います‪(っ ॑꒳ ॑c)

    他にも同じことを言ってる人いっぱいいたァwww

  18. より:

    ほんとルフィさん普段19かも疑わしいほど可愛さが強いから忘れるけどそうだこの人カイドウを倒した人だ、四皇の化け物感が完全にルフィにもあってゾクゾクしました!!カッコ良すぎて!!!!!

  19. より:

    タカシさんのリアクション回毎回楽しみです!

  20. より:

    今思ったんだけど先週のウソップが巨人たちを見るのが、エニエスロビーでウソップが下のメリー号を見る形と似てね?

  21. より:

    いや、来週あると見せかけて、
    ローがどうなったかとか、黒ひげの動向とか、コビーガープの場面に移りそう、、、笑
    真実を聞きたいけど聞きたくないですww

  22. より:

    土佐中将まとめお願いします。

  23. より:

    ベガパンクはきっと大丈夫❣️
    うちにはチョッパーがいる❣️

  24. より:

    海軍の兵器を操れる世界最悪の権限を持った女の子なんて麦わらの一味なるやろ

  25. より:

    黄猿がべがパンクの傷口焼いて出血止めてるように見えました。

  26. より:

    カッコいいルフィ来ましたね!黄猿の攻撃はもしかしたらサターン聖の穴を狙って止血してくれたのではと期待を持っちゃいました。

  27. より:

    何時も楽しく観ています
    僕が思う学者はサウロだと思います
    オハラが滅び
    そこから本をエルバフに持ち帰り
    20年オハラの学者の意思を継ぎ
    エルバフの書庫に籠り歴史を研究し続けたと思うのでサウロだと思います
    もちろんクローバーだったりオリビアだったりしても熱いですね

    あと黄猿の攻撃は
    止血のレーザー治療だと思いました
    ベカパンクとクマとボニーやセントウマルと共にした過去で
    黄猿の能力に目をつけ
    治療にレーザーを使う回想とかあったら面白いと思うし
    ベカパンクが笑ってたのと
    何度も言えない
    黄猿の表情も少し気になりました
    最終的にあそこまで攻撃したのだから皆ベカパンクは死んだと思い思わせて
    後から死がない科学者といいながら登場シーンがあったら面白いと思いました

  28. より:

    黄猿のレーザー、サターン聖に刺された穴に綺麗に通ってるから追加のダメージにはなってなさそう。

  29. より:

    サターン聖の異様な感じ
    五老星イム様の分身説ある!?

  30. より:

    サターン聖が突き刺したあとを黄猿がレーザーで止血したからぺガパンクは笑ってたのかなwそうであってほしい

  31. より:

    ペガバンクが守ったのは隠蔽されそうになった歴史じゃないかなって個人的感想
    政府に隠される前に自動で世界に発信したとか?

  32. より:

    やっぱタカシさんの初見読み面白い!
    来週のワンピどうなるんだろう?そしてタカシさんの情緒もどうなるんだろう?
    来週が楽しみです!!

  33. より:

    黄猿の攻撃ってさ、ベガパンクにサターン聖と同じ箇所に攻撃して、実は焼き止血してるように見えません?
    火傷が内蔵に良いかは別として、これ以上の失血は防げた…みたいな。

  34. より:

    今回のタカシやばない
    24:42 オナニーとか
    27:16 元プラマイ岩橋のギャグとかやってるし

    無意識だとしたらそれはそれでヤバいな(o・д・)

  35. より:

    来週とんでもないことになりそう!

コメントを残す