【ジョジョの奇妙な冒険考察】【総集編】ジョジョ名言・迷言を全部集めました!



お久しぶりです! 過去に投稿したジョジョの名言や迷言を集めて総集編にしました。 いや、本当に人生で役にたつことが多すぎる …

source

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【総集編】ジョジョ名言・迷言を全部集めました!」への23件のフィードバック

  1. より:

    一年振りだなッ!

  2. より:

    やぁ、久しぶり 元気?(3部花京院)

  3. より:

    ジャイロの5つのレッスンはマジでどこでも使えて何回も助けてくれた

  4. より:

    ジョリコーッッッ!!!久しぶりじゃあないかuryyyyyyyyyy

  5. より:

    「ジョージ・ジョースター。お前に会えてよかった…それだけで…いいんだ」
    「それだけで何物にも替えられない…『交換できない』…幸せがあった」
    「等価で交換される。だが何物にも交換できない意味もここにはある」
    聖なる遺体、ロカカカ…この世に存在する等価交換の原則にきっぱりとノーを突き付けたジョニィ!かっこいいぞジョニィ!
    「我が子のために身を捧げる」のが8部ラストバトルへの伏線にもなってるところもベネ!

  6. より:

    き、来たァァァ!!!!!!ッッッッ

  7. より:

    ジョリコッ!!やはり貴様の動画はよくなじむ!!!

  8. より:

    ジョリコ
    脚が動くのか……

  9. より:

    久しぶり✋

  10. より:

    祝福しろ、彼女にはそれが必要だ

  11. より:

    この瞬間を長年待っていたぜッ!

  12. より:

    めっちゃなつ!と思ったら一年ぶりかァ

  13. より:

    やめとけ!やめとけ!はとっても便利なんだぜ

    人生を変える
    日常で使える
    人生に迷った時に使える
    これ以上ないくらいじゃあないか

  14. より:

    ディオ「生きてたのか…」

  15. より:

    久々やなアアアアアアッッッッッ

  16. より:

    久しぶり

  17. より:

    まさかッ!あんたは……もう動画を上げないと思っていた……ジョジョマニア!

    ジョリコ「YES I AM !」

  18. より:

    生きてたんかワレェ

  19. より:

    久しぶりに動画が上がって実に清々しい気分だ~、歌でも1つ歌いたいようないい気分だ~

  20. より:

    おかえり久々過ぎてびっくりしたよ

  21. より:

    ジョリコちゃん見たの何日いや、何ヵ月ぶりだろうか…本当に久しぶりすぎる…(感動)

  22. より:

    おかえり

  23. より:

    一番か?

コメントを残す