【ワンピース考察】イム様の正体が全世界に配信される!?ベガパンクが話す「真実」によって世界政府の全てが明るみに…頂上戦争との共通点がヤバすぎる【 ワンピース 考察 最新 1108話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース1109話ではイム様の正体が全世界に配信される!? ベガパンクが話す世界の「真実」に世界政府が対抗する奇策とは.

source

「【ワンピース考察】イム様の正体が全世界に配信される!?ベガパンクが話す「真実」によって世界政府の全てが明るみに…頂上戦争との共通点がヤバすぎる【 ワンピース 考察 最新 1108話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への43件のフィードバック

  1. より:

    昨日YouTubeのバグによって動画が視聴出来ない現象が生じていたため、
    毎週火曜日の深掘り回を本日投稿させていただきました。

  2. より:

    深堀というより妄想回やったな
    それもええけど

  3. より:

    ベガパンクの口からニカを全世界に知らせそうだなと思いました。

  4. より:

    「サターン聖も…頑張ってwww」

    のすけ絶対思ってへんやん

  5. より:

    この二人の会話自由で好きだなー笑

  6. より:

    イム様の存在自体は知らないと思うな、マザーフレイムを欲してるみたいなこと五老聖が言った時誰が?ってヨークが言ってた気がするからヨークの考えは分からなくても、ヨークはステラ達の考えはわかる気がする、だから歴史であってるけど,次回にはその歴史はまだ読者には知らされずに人々の反応だけが見えるとかなきがします。ハンコックとか、レイリーは多分だけど焦ると思う、シャクヤクはえ!?ってクソ驚くか、レイリーにちょっと聞いてたからレイリーと同じで焦るか、ハンコックは最低!!みたいな感じかな?他の姉妹も、それで革命軍達は更に天竜人たちを潰しに行きたくなると思う。黒ひげは笑って考えに乗る、それかこいつら頭いかれてるって言ってこいつも結構ヤバい事してるのにもっとヤバいことをしているんだよって示してくれると思う。
    これは僕の考えなので、確実とは限りませんが、まだ歴史は僕たちが知るにはちょっと早い気がする。最終回に近づいては来てるけど、まだその時ではない気がする。

  7. より:

    ふと思ったのは、バスターコールで島設備が破壊される影響で世界へのメッセージの映像、音声が乱れてしまって100%は伝わらないんじゃないかなと思った。ただ、伝えたい真実が歴史の真実のことだとするなら「戦争」とか「歴史から消された」とかの不穏なワードは入ってて世界政府への不信感が増す展開とか、海軍でも上層部に不信を抱いて今回いきなり新キャラで増えた中将達を筆頭に派閥のようなものが出来て内部分裂してしまうとか。

  8. より:

    尾田先生は本当に凄い思う ニカは思い描いた事を現実にするというけどそれは現実の人間も同じ 人は思い込みの生き物だから歳等で自分の限界を決める それが逆の方向で作用してしまってる 反対に自分なら出来ると思い込めば現実にも反映されるのにそれに気付いてない人が多い事

  9. より:

    最初の茶番も飽きてきたなぁ

  10. より:

    納得です。ワノ国でモモの助を英雄にしたから、最後にはルフィが。スッキリしますね。

  11. より:

    悪魔の秘密が明かされる

  12. より:

    イム様呼び名いくつあるんだw

  13. より:

    海軍って対策しているんですが、ラフテルいきそうになってる四皇連中に対して静観しているけど、いいんかいと思いますね。
    元七武海とか潰す前にワンピース取りに行きそうな奴らをどうにかしないといけないんじゃないの?と思うんですが、もしかしたら最後のロードポーネグリフを海軍側で持っている?のかと勘繰ってしまいます。

  14. より:

    もしかして……

    今週のマシュー回のす丼さんがジャックするんか()

  15. より:

    今となってはコヤチャンとのすけの絵が寝る前の安眠剤です

  16. より:

    「ベガパンクがエッグヘッド編の主人公」は「え?そうかな…」って思ったのでとーや君が同じ反応してて安心しました!

    ボニーならまだ分かるけどベガパンクの立ち位置で主人公は無理ありますって!

  17. より:

    もうサターンも巻き込んでマザーフレイム行こ

  18. より:

    空白の百年は人類が絶滅してたから歴史が無いと見た

  19. より:

    ベガパンクの世界へ向けたメッセージ、ホントに来週わかるのかな?半年くらい待たされそうな気がするのは気のせい?

  20. より:

    昨日投稿がなかったのは、コヤッキーさんとトーヤくんが久しぶりに二人揃っての考察回だったから思わずやりすぎちゃって、とうとう本当に深掘りのネタが切れたかと思ったwww

  21. より:

    今の世界が実は海底であり、それをルフィがひっくり返すって事が魚島滅ぼすって予言になってて

    世界の真実は、今の世界の反対側こそが「本当の陸」だよ!ってことになったりして、、

    ワンピースの世界の生き物のメインが魚であり、登場人物は全員魚である!

    おだっちもアイコン魚だし(笑)

  22. より:

    1:12とーやさんの頭頂部の今後を考察してください!

  23. より:

    イム様がでてくるとしたらその瞬間神の騎士団などの例外を除き一般の天竜人を用済みで排除しそうです。もしかすると流石に世界政府そのものが虐殺するのは印象が悪いからここで大量のドラゴンを下界に放ち多くの人間を捕食させるのではないかと予想しています

  24. より:

    クローバーの続きを話してくれるかなって思った

  25. より:

    今更ですがラフテルは位置的にリヴァースマウンテンのふもとでいいんですよね??

  26. より:

    悪逆皇帝ならいいやつなんよw

  27. より:

    ムーンショットって言ったとき
    いつものムーンショット目標の流れ来るかと思ったw

  28. より:

    ムーミン、、、笑

  29. より:

    21:59 吹いて笑った!

  30. より:

    イムロビン

  31. より:

    シンプルな疑問だけど、ロジャー達がグランドライン一周して到達した世界の歴史を科学と知識の研究だけで解き明かすことは可能なのかな?
    ここで多出しにするとしたら、もしかしたら後で違いましたって流れにならないかな?

  32. より:

    OOのイオリア思い出したw あと見た考察だとベガパンクの元になったアインシュタイン博士が最後に言葉を残したんだけど聞いてたのが看護師さんだけでその看護師がアインシュタイン博士の言語わからなくて何言ってるのかわからなくて現代でもわからないみたいなの 結局は世界にはその言葉の真意がわからないまま終わるみたいな

  33. より:

    空いた穴を光で焼いて止血をしてくれたって思いたい。
    黄猿がどうしても悪役とは思えないんよなぁ。

  34. より:

    映画REDに出ていたライブ電電虫でエッグヘッドの現状のライブ映像を見せるのもありだなー

    世界のトップがバケモンだし。

  35. より:

    僕の予想は、コブラ王が殺される所盗撮しててそれを晒される。

  36. より:

    お二人の距離の近さがジワる

  37. より:

    マシュー回w

  38. より:

    …ベガパンク自身が黄猿に本体◯害依頼(遺言)してたのでは?もしもニカを黄猿が目で見て確認したら本体を◯害してくれと。本体のタヒが真実暴露演説スイッチだとすれば。そうすると依頼≒仕事で「社畜」という自虐ともとれる発言が納得できる

  39. より:

    イム様は目だと思われてる赤い部分が目じゃない気がする。

  40. より:

    ティーチの目的が世界なら今世界の頂点にいるイム様を倒すのはルフィじゃなくティーチかもしれませんね!

  41. より:

    昨日アップされた瞬間も見たけど、今日ももっかいみてさらに理解を深める!!

  42. より:

    イム様とルフィが直接戦ったりもするのかな。五老星の形態にも驚いたからイム様のベールの下も気になる。

  43. より:

    ベガパンク  クエーサーいわなくなったなあ…

コメントを残す