【ワンピース考察】ベガパンクは死亡していません。まだ生きてる最大の伏線を発見。“しがない”天才科学者に隠された真実とは…【 ワンピース 考察 最新 1108話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ベガパンクは死亡していない!? 「しがない」天才科学者という自己紹介に隠された真実とは…!? ▽マシューさん出演の …

source

「【ワンピース考察】ベガパンクは死亡していません。まだ生きてる最大の伏線を発見。“しがない”天才科学者に隠された真実とは…【 ワンピース 考察 最新 1108話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    こっちもベガ・D・パンクゆーてんのかい笑

  2. より:

    久しぶりに考察見にきたら金髪じゃないし相方おらんし全然赤髪ちゃうしひでーな笑

  3. より:

    サテライトどうなるんかな…とにかく来週が楽しみ来週

  4. より:

    巨大=巨人=エルバフ…とか?

  5. より:

    逆に雷、が、神也、から来てるんじゃないかなーとか思いました

  6. より:

    ベガの一族はサイコクラッシャーとか使いそう

  7. より:

    「しがない」と謙遜しておきながら、「天才」と自分で言ってて違和感あるので「死がない」説はあり得るのかな。

  8. より:

    敵を騙すにはまず味方から、

  9. より:

    最終的にベガパンクはデカい脳ミソだけなって宇宙に旅立つマモールート

  10. より:

    ベガバンクの脳をシャカに移植するかもね

  11. より:

    きもちだけ和。

    全細胞全身全霊フル回転で只、愛、を感じる為だけ!にこの世に生(全霊)を受けた!

    自分のDNAレベルのゲノム解析結果です。

  12. より:

    しがないは何人か言ってる考察者さんいるからなぁ…やっぱりいただきマシューかwww

  13. より:

    マシューくんのぶっ飛び考察〜!くま説はちょっと〜ない気がします。ベガパンクの自我がどこかにあるのかな〜とは思います!マシュー回面白かったです!

  14. より:

    あれだけ貫かれて生きてたら逆に引くわw

  15. より:

    ベガパンクの真の本体は全ベガパンクが共有してるパンクレコードだと思うので本体の体が朽ちてもベガパンクは至るところに存在し続けると思います

  16. より:

    鉄の巨人も巨兵海賊団の船になら乗せてもらえそう

  17. より:

    個人的にはローがエッグヘッドに来てる説。
    んでシャンブルズで身体交換している。
    んでロビンはローの身体でローはロビンの身体たから重傷を負っている。シャンブルズは本人を反映するから。
    だから学者はローの姿のロビンで先にエッグヘッドから船で科学者達とエルバフに向かってる最中にドリーとブロギーに説明した学者。
    ロビンの姿のローは黄猿とも組んでいて目を瞑る時に入れ替わっている。
    なのでルフィに食糧を与えて移動させたのはこの二人。
    今回ベガパンクを攻撃したのはローでシャンブルズで身体を入れ替えた。
    その入れ替えた人物が心停止してる事になるのでそれがシャカじゃないかと。
    黄猿がローだから重傷で疲れきっている。

  18. より:

    パンクレコーズが残る、また他のサテライト達が生き残るだけでもまだベガパンクとして生きているとは言えるので本体をどこかに移すって感じは無い気がします。
    本体はこのまま人として死んで、後は生き残るサテライトとパンクレコーズに託すって形で良い気はします。

  19. より:

    ベガパンクの心臓って=パンクレコードだと思うから
    最初から○んでたと思う。

  20. より:

    マシュー君のぶっとび考察好き!

  21. より:

    ほー、マシュー君が勝ったら
    相手の考察頂きマシューするのが(棒)

    ポーネグリフのやり取りみたいだ(笑)

  22. より:

    1番

コメントを残す