【ワンピース考察】【知ってましたか?】デボンが五老星を… #ワンピース #最新話 #onepiece



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【知ってましたか?】デボンが五老星を… #ワンピース #最新話 #onepiece」への10件のフィードバック

  1. より:

    エッグヘッドに来た目的はパシフィスタの支配が有力だと思ってる。

  2. より:

    それだとあんま面白くなくなーい?
    あのジジイ達はもっと大切に始末して欲しい

  3. より:

    本当ならドラゴンが可愛く見えるほどの世界一の大犯罪者になるな笑

  4. より:

    デボンじゃ実力で無理

  5. より:

    そんな弱くないよジジイ達は。
    ルフィでアレなんだから誰かとタイマンでも勝てるか怪しい

  6. より:

    マネマネの実と何が違うんだ?
    能力もコピーできるとか?

  7. より:

    そんな皆が容易に想像できるストーリーになるのかねぇ

  8. より:

    結構潜入向きの能力だからマリージョアに行きそうではある

  9. より:

    途中でバレそう

  10. より:

    全滅まではいかないんじゃない?

コメントを残す