【ワンピース考察】一味のルフィへの信頼がアツすぎる!2つの親子の関係に涙と興奮が止まらない!【ワンピース 1015話】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ27号のワンピース1015話の感想と考察をコヤッキーがお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】一味のルフィへの信頼がアツすぎる!2つの親子の関係に涙と興奮が止まらない!【ワンピース 1015話】 ※ジャンプネタバレ注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    ルフィは「勝つ」とは言ったが「負けない」とは言ってない

  2. より:

    次回休載しないだけで安心。

  3. より:

    次の最新刊でルフィの精神世界にエースがいてお前はまだここに来ちゃだめだ負けるなルフィとか言って、ルフィ覚醒したら激アツ笑

  4. より:

    ジャンプ27号なのに21号って聞こえるのおれだけか?

  5. より:

    ルフィは死んで黄泉の国に行くとかありえるかな?
    そしてロジャーとかおでんとかに会って覚醒して戻ってきそう

  6. より:

    ヤマトがカイドウとの戦いでおでん並の大傷を負わせた後、ピンチになったヤマトをルフィが助けにくる みたいな展開だったら熱いっ…!
    そうであればヤマトは本当の意味でおでんになるね(*・ω・*)wkwk

  7. より:

    錦えもん、あんなにボロボロで折れた刀なのにカイドウの足刺せたのか。。
    実はルフィ達との戦闘でけっこう弱ってる?

  8. より:

    ワノ国まだまだ続きそうですね

  9. より:

    17:35くらいのくだり
    MOTHER2のポーラと出会うシーンかと思ったわww

  10. より:

    6:58 コヤッキーさんうまいなぁw

  11. より:

    逆にカイドウが負ける時も「信じ難いもの」なのでしょう

  12. より:

    赤鞘の9人全員が死んだら、戦い後するであろう開国とその後の国の統治で子供のモモの助をサポートする人が1人もいなくなるから、全員死亡説はないのでは…?というか「ない」であって欲しい。

  13. より:

    上に向かって矢を打つとかではないけど、元cp9のカクも麒麟時雨やってたよね

  14. より:

    初期のころの見てなかったから知らなかったんだけど、さらっと、とーやが本名じゃないこと知らされたんだけど、SBSかよ

  15. より:

    サンジが戦いを止めない姿を観たときに、ルフィがホールケーキアイランドまでサンジを迎えに行った意味があるなぁって、感じました。

  16. より:

    ニキュニキュの実を食べたメンバーが登場するしか挽回は厳しいね。
    そうなると革命軍?

  17. より:

    錦えもんとももの助たちの回想差し込まれたし、めちゃくちゃ刺されてるし「え、死んじゃう」と思ったけど、ペルが爆弾持って飛び立ったときが幼少期のビビ乗せて飛んでる回想が差し込まれたしなー、と!
    カイドウたち倒して宴してほしいから、錦えもん生きててほしいな!

  18. より:

    イワンコフが奇跡って言って弟子のサンジが言うのもいいよね

  19. より:

    回転焼きはロティサリーチキンからきてるんじゃないかな?

  20. より:

    ペロス兄の技確かに戦国無双であったなー!
    ブラキオサウルスは草食だから葉をすり潰したり引きちぎる系に特化した歯だから完全に改造してますね。
    遅れてくるサンジ最高!マルコを自由にさせて色々回復させ回れば死ぬ人は減らせる筈!
    7回ガッツリ敗北したカイドウさんだからこそ沁みる名言。カイドウの過去が知りたい!
    ルフィの声は気絶してるから見聞色に意識全振りして飛ばせたのかな

  21. より:

    マルコ、ルフィを庇って死にそうな気がする何となく、、笑
    エースの形見だよい、死なせるかよいって言って

  22. より:

    潜水艇は下を開けて海底に出るなら大丈夫じゃない?

  23. より:

    上からバリバリ…万雷⚡思い出しました

  24. より:

    ルフィが命の危機だからビブルカードの異変を感じて麦わら大船団が駆けつけます。

  25. より:

    千夏先輩可愛い

  26. より:

    ルフィが帰ってくるから、時間稼ぎもしくは共闘で倒すのもありかと

  27. より:

    ルフィの意思が伝わった後に

    サンジ、ゾロ、チョッパー、キッド、寝返った海賊達、
    仲間のカットインがあるんですがそこにキングのカットインもあります。不自然な…

    キングはカイドウを裏切る?…
    実は革命軍?海軍?

  28. より:

    サンジVSクイーン
    ゾロVS??

  29. より:

    おもしろい考察してるのにほんとにほんとに金髪のおもんないボケじゃまな話しがなければ最高です

  30. より:

    ズニーシャとかみたいな太古の生物と同じ目だからなんかジョイボーイがどうちゃらも根拠ないけどなんか繋がりありそう

  31. より:

    131or161

  32. より:

    ゾロも寝てるくらいルフィを信じてそう

  33. より:

    サンジがゾロを振り回してるフィギュアでてほしいです

  34. より:

    上から避けようのない攻撃をするクラスター爆弾は非人道兵器として禁止されてるから、勇敢な海の戦士ウソップくんはそんな攻撃しません。

  35. より:

    ルフィが生きてるとわかった時キッドが笑ってるのめっちゃ好き

コメントを残す