【ワンピース考察】【ONE PIECE 1108話】まさかの●●●死亡&遺言の中身は◯◯◯…ルフィvsサターン&黄猿開幕!!ドリー&ブロギーの救援&カリブーの真の狙い※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1108話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1108話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1108話】まさかの●●●死亡&遺言の中身は◯◯◯…ルフィvsサターン&黄猿開幕!!ドリー&ブロギーの救援&カリブーの真の狙い※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への42件のフィードバック

  1. より:

    皆の1108話の感想と考察を教えてください!

  2. より:

    13:43 「おさえに」ではなく「むかえに」ね☝️

  3. より:

    来週から過去編かな?

  4. より:

    黄猿が世界政府を裏切るなら最後の最後、絶体絶命の時では?
    ベガパンクにはサテライトが居るし、脳の中の情報は外に有るから、身体の死は
    ベガパンクの死とイコールにならないのでは

  5. より:

    ベガパンク本体はタヒんだと思う。
    でも、天才科学者ベガパンクこ本体の体が止まっただけで思想も意思も猫たちが引き継いでると思う。
    リリスなんて喋り方も一緒だし。

  6. より:

    おでんも笑ってたよ
    おDん

  7. より:

    冒頭のXのトレンドのクダリいつもやん笑

  8. より:

    古代のロボットが何かある気がします

  9. より:

    政府の旗は全ての島(ピース)は1つとなるワンピース。空白の100年とはワンピースだった時期。Dとはドラムの一族なのではと思う。ラフテルはワンピースの中心のピースで海賊時代が終わることでは?

  10. より:

    ベガパンクと五老星が死ぬのではないかと思っています。
    とどめは黄猿が、、、
    どっちつかずの正義ですから。
    違いますかね?

  11. より:

    サンジも戦ってほしすぎる

  12. より:

    牛鬼ならヒトヒトの実よりウシウシの実の方が納得いく

  13. より:

    やまちゃんの考察最高ー

  14. より:

    世界政府が民衆から見放されて
    海軍は民衆側について赤犬から
    GOサインがでんでん虫で伝わり
    黄猿がサタンを討つのかも?ですね〜

  15. より:

    黄猿の攻撃が映像のスイッチ的な?
    だからトドメは黄猿じゃないといけなくて焦ってたとか。
    黄猿『終わった…(役目完了)』

  16. より:

    死に際に笑ってたのはDだけじゃない。ベルメールやヒルルクも笑ってた。

  17. より:

    ちなみに牛鬼「うしおに」ですよ

  18. より:

    異世界からやって来た化け物の五老聖が人の姿に化けて世界を支配していた説あります

    それに対抗する為に作られたのが悪魔の実

  19. より:

    古代ロボはどうなるんでしょうかね。

  20. より:

    なんか世界政府って今の自民党政権を何気に表してるのか?と思える。

  21. より:

    ベガパンクの容姿って天竜人っぽい

  22. より:

    サウロは巨神兵のなか!

  23. より:

    ベガパンクはまだ死なない!黄猿が光の剣で止血をしたから!多分w

  24. より:

    青キジが黒ひげについてるなら黄猿が麦一味にはいるかもね笑

  25. より:

    ルフィと後半メンバー人間味なさすぎ笑
    (実際人間じゃないのいるけども)

  26. より:

    120巻完結説でてるけど
    ・ペース的に無理じゃね?
    ・海賊王になる=完結だと、海賊王になったルフィの活躍見れない
    ・1〜60巻が前半というルールに沿うと61〜120巻で新世界の走破だけで辻褄があう
    ・海賊王になることが全ての解決にならない
    ・ワノ国のあとわざわざ夢の更新を描写してる
    ということから、

    120巻までで黒ひげ撃破・海賊王に
    121巻〜で海賊王ニカフィvsイム様
    という展開になると思う。

    支持してくれてもいいよ。

  27. より:

    それよりもカタリーナ・デボンがサターン星に化けてマリージョアとか海軍本部に侵入したりして世界政府を狂わせる展開早くみたい!!

    カタリーナ・デボンの能力である【他人に化ける能力】が覚醒して他人に付与できたら強いよなぁ…

    わんちゃんこれによって黒ひげ海賊団全員が海軍本部&マリージョアに侵入したら熱い!

  28. より:

    コンビニで今売ってるONE PIECE一番クジの景品がドラゴン、ニキュニキュの実などのフィギュアであることからすれば、これらは最終章の最重要人物なんだろうね。

  29. より:

    ベガパンクはアインシュタインをモチーフにしてるから世界への発信を解読できない可能性がある

  30. より:

    黒ひげの描写が増えてきた今、もっちー先生が兼ねてから提唱している黒ひげ=たこと巨人のハーフ(ウォータン)説をあちこちで唱え布教し始めてますが皆さんの意見をお聞かせください。

  31. より:

    おでんも死んで笑ってたぞ

  32. より:

    黄猿、ニカルフィに事あるたびにニギニギされてて可愛い

  33. より:

    ヒョウかわいい☺️

  34. より:

    サンジも戦力やねんから戦ってほしかったな

  35. より:

    ほんとにワンピースって現実とリンクしまくりですね。
    現実世界も情報操作されまくりで、日本では国民に知られたら都合が悪い情報は知らされない。
    ブロギーたちってMr.3に負けるほどの強さだったけど黄猿たちとまともに戦えるのかな?

  36. より:

    サターン聖、本当自己中で草

  37. より:

    サターン聖ボッコボコにして欲しい!!

  38. より:

    さすがに今でも恐れられる巨兵海賊団のドリーとブロギーが、覇気使えないことはないと思うが、命を懸けないとおそらく黄猿とサターン聖にはかなわないでしょう。ロギアにデカさとかパワーは無効ですから。覇国でサニー号を吹き飛ばして包囲網を突破し、ドリーとブロギーは犠牲になるって展開かなあ。

  39. より:

    ここで空白の100年に関する告白されるとロビンのリオ・ポーネグリフ探す目標が空気化しちゃう;つД`)

  40. より:

    最初からベガパンクは黄猿に自分を殺すようにお願いしてたんじゃないのかな

  41. より:

    黄猿はレーザーの剣で傷口を焼いて塞ぎ、ベガパンクの出血を止めたんだと思います。

  42. より:

    黄猿は止血したんじゃないの

コメントを残す