【ワンピース考察】"神殺しの実"…サターン聖は5つしか存在しない【"原初"の悪魔の実】の能力者&黒ひげはカリブーによりポセイドンを入手※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】



重要 ※劇場版FILM RED &1108話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1108話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"神殺しの実"…サターン聖は5つしか存在しない【"原初"の悪魔の実】の能力者&黒ひげはカリブーによりポセイドンを入手※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】」への23件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実の起源…"原初"の悪魔の実という説についてどう思いますか?

  2. より:

    ルフィと黒ひげですが、スラヴ神話のベロボーグとチェルノボグとの関係性はあると思いますか?

  3. より:

    こいつら5人から逃げ切ったサボよ……

  4. より:

    ベガパンクが悪魔の実は誰かが望んだ人の進化の可能性!みたいに言ってたけど、それが正しいなら原初の悪魔の実とは?って思ってしまう。

  5. より:

    なるほど!!シャンクスと共にルフィが共闘する可能性も出てきたということですな。その中でティーチの立ち位置が分からなくなった。

  6. より:

    サターン聖の倒し方?
    イージーイージー
    あいつ脚が6本あるでしょ?
    あれ走り続けてると絶対いつか絡まるんで絡まってコケるまで走り続けます!
    こうやってお尻ペンペンでもしながらね
    で、脚が絡まってコケたのを確認したらその瞬間顔面にオルァって蹴り入れるんですよ
    そしたらぐあァと顔を押さえますよね
    その瞬間どれでもいいので脚を1本掴んでそのままビターン

  7. より:

    一番納得いかんのが、ゴムゴムの実が超危険であること五老聖が知っていたのにも関わらず、
    覚醒するまで野放しにしていた事。
    幾らでもルフィを抹殺するチャンスなんぞあったろ。
    例えばマリンフォード。三大将がしっかりいた時、ちゃっちゃとルフィをとらえりゃ良かったんちゃう?
    なんで、ルフィが覚醒するまで野放しにしていたのかが全く理解できん。

  8. より:

    個人的には牛鬼より土蜘蛛の方が語呂は良くないけど意味合い的には合ってると思う。土蜘蛛は取り付いて取り付いた人に化けるから

    悪魔の実で化け物になるんじゃ無くて、悪魔の実自体が人間に憑依して化け物に変わる感じだと思うな〜

  9. より:

    黒ひげしらほしに触んな

  10. より:

    カイドウ⤴︎×
    カイドウ⤵︎◯

  11. より:

    転スラみたい

  12. より:

    サターン聖でこれやったらほかのやつやばそう

  13. より:

    そーう(笑)

  14. より:

    魚人島の予言は麦わらの一味が歴史について全て知って解放するために壊すとか世界を巻き込む戦いに必要になるから破壊するとかだと思ってた〜

  15. より:

    黒ひげの描写が増えてきた今、もっちー先生が兼ねてから提唱している黒ひげ=タコと巨人のハーフ(ウォータン)説をあちこちで唱え布教し始めてますが皆さんの意見をお聞かせください。

  16. より:

    全員の実はアクアクの実モデル◯◯って事かな?

  17. より:

    五老星全員、イム様に魔術的な力で使役された悪魔(力を付与されている)と予想してる。
    イム様から魔力の供給が続く限り傷が再生し続け、不老不死の状態が続くのでは。
    では無敵かというと、ダメージを受け続け、魔力供給に見合わない働きと見限られた時、
    魔力の供給が断たれて消滅する・・・、みたいな。

  18. より:

    カリブー56されそぅ

  19. より:

    黒ひげがイムよりまともな脳みそしてるだけで古代兵器なんかよりグラグラのが強いよね
    センゴクさんも「世界を滅ぼす力」と称してるし黒ひげが本当にイカれたやつなら世界を滅ぼせられる

  20. より:

    サターンの能力は、イトイトの実やドクドクの実に通じる部分があるので
    原初というより、すべての悪魔の実はオリジナルとその分化した悪魔の実に分かれるのでは、と思う
    デボンの九尾の狐も、マネマネの実と酷似しており右手でのタッチを必要とする

  21. より:

    ゾウなくてもサンファンウルフが壁壊せないかなぁ??

  22. より:

    魚人島となると白髭のなわばりでもあったし、因縁深い戦いになりますね!

  23. より:

    転スラの動画かと思った

コメントを残す