【 ONE PIECE 1108 】エッグヘッド事件の真相 世界の真実とは!? ワンピース ネタバレ 最新話 考察通り!! 空爆の100年!? ベガパンクは死んでいない!? 1109話の予想も【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 ONE PIECE 1108 話を考察!! エッグヘッド事件の真相 世界の真実とは!? 考察通り!

source

「【 ONE PIECE 1108 】エッグヘッド事件の真相 世界の真実とは!? ワンピース ネタバレ 最新話 考察通り!! 空爆の100年!? ベガパンクは死んでいない!? 1109話の予想も【ワンピースまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    エッグヘッド編に見られる
    「虫」のイメージは
    コンピュータの「バグ」を
    かけてるっぽいですね

    個人的にぶっ飛んだ考察をしてた
    エッグヘッド序盤の
    考察動画と繋がってきてるのが嬉しい
    つまり、ベガパンクは
    自分の悪魔の実ノミノミの実の
    パンクレコーズに飲みこまれたと。 21:25

    【目次】
    00:00 1108話全体の語呂合わせは?
    01:00 1108話の話数の理論と答え合わせ
    04:33 1108話考察
    10:11 悪魔の実の悪魔に飲まれている?
    12:22 エッグヘッド事件の真相 世界の真実
    19:08 1109話の予想

    ———————————————————-

    The image of "insects" seen in the Egghead Arc The image of the "bug" is is a pun on the word "bug" in the computer. with the word "bug" in the computer.
    Personally, I'm glad it ties in with the early egghead story videos I was thinking about with my crazy theories!

    In other words, Vega Punk was swallowed by his own devil fruit, the Nomi Nomi no Mi, Punk Records. 21:25

    [Table of Contents]
    00:00 What is the theory and answer for the entire Chapter 1108?
    01:00 Theory of the number of episodes of Chapter 1108 and the answer to the question
    04:33 Discussion of Chapter 1108
    10:11 Drunk by the Devil's Fruit Devil?
    12:22 The Truth about the Egghead Incident The Truth about the World
    19:08 Prediction for Chapter 1109

  2. より:

    キッチンでご飯作りながらスマホで流してたら4歳児が「アンパンマンのうたじゃん!」って見に来た。

  3. より:

    五老星はイムに従うロボットもしくはアンドロイドだから不老不死だし自我が無い?

  4. より:

    アインシュタインの脳ミソも一般に見られるらしいからパンクレコーズが陽の目に…て感じ?(笑)

  5. より:

    ビッグユデロンに1111話はゾロの回になるか言い切って欲しい。

  6. より:

    全く違う話だが、ドラゴンの悪魔の実はサンダーバードじゃなく、amaru というゾオン系の幻獣種 らしいだとredditからみたのです。

  7. より:

    最近はユデロンさんしか見てない。イッテQは流石にネタだろうけどw

  8. より:

    学者はロビンやと思う。はぁ?ってなるけど複雑になっていてローがいてシャンブルズを使って体が入れ替わってる説。
    ローの体にロビン ロビンの体にロー
    だからロビンは大怪我をしていて、黄猿とローも組んでいて目を瞑る時に入れ替わっていてベガパンクの心臓をローが取り出したから心電図の心音が停止した。
    なので黄猿は現在ローだから疲れきっている。
    ロビンは科学者達の船で一緒に乗船していて途中で巨兵海賊団と出会って説明した学者。

  9. より:

    テーマソングもイケてますユデロンさんこんにちは!   1108話扉絵 いぬいぬ飲み に、本編ハウンド中将、ドーベルマン中将、土茶中将の登場などからも、もしかして飛躍してONEPIECEのONEはワンで犬に掛けられているのかな~と思ってしまいました!ユデロンさんはどう思いますか?

  10. より:

    毎週わくわくしながら見てます
    ユデロンさんの考察を聞かないと
    満足出来なくなってきました

    3月4日はジャンプとコミックス同時発売日
    何か絡めて来そうな気はしてます

    ベガパンクが語る真実と
    SBSで語られる真実がリンクするかな?

    次週は間違いなく真実をひとつ
    知る事になるのでわくわくしてます

  11. より:

    1111話はゾロが活躍しそうですね?
    誕生日が11月11日

  12. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    まずは「良いお○ぱい」バチ当ておめでとうございます!さすがです、師匠!!
    黄猿の行動、どこまでも自我なく任務を遂行するんですね。海軍裏切ってベガパンクにつくかと思いましたが、海軍の正義もそこまで甘くはないですね。
    それにしても世界への発信完全に当ててるのすぐにユデロンさん思い出して背筋凍りましたよ。すごいっす。
    個人的にはこの「最後の言葉」はアインシュタインのオマージュで「理解されない」というのが予想ですが、どこまで伝わるのかとても重要ですよね。
    最後に、自分ももう40になる上級者なので、ロビンちゃんのお尻の方が。。。やめましょうw
    来週もユデロンさんの解説考察楽しみです!
    ありがとうございました!!

  13. より:

    さすが9人目のサテライトユデロン"ドン!!"

  14. より:

    いつもホントワクワクするんだよな~
    聞いてて。

  15. より:

    サターン(土星)で土蜘蛛なので、他の五老星も水、金、火、木が付く妖怪になるのではないかと思います。
    そして、シュガーが小さい姿で止まったように、五老星は老いた形で止まっているのではないでしょうか。

  16. より:

    1109話の語呂合わせ、紐解くとかどうでしょうか?明らかにワンピース世界の歴史が紐解かれそうですし

  17. より:

    ベガパンクの脳が一体化
    ハーロックのイチロー&アルカディア号みたい

  18. より:

    イム砲って現実でもやってるよね?空が紅くなって災害?が起きる。ハワ◯や能◯やウイ◯ル大体空が赤くなり火災が起きている。ワンピースって何時もギリギリだと思うのよね。ベガパンクの発言はきっと現実でも響く真実だと思う。そして今後こういう発言は消されると思う。

  19. より:

    オルビアが生きてる?で思ったのですが、最後のラフテルに行けば死者に会えるのかな?と葬送のフリーレン見て思った。それぞれのご褒美はそれが1番じゃないかなと思いました。

  20. より:

    ベガパンクはバンクレコードを通し世界に向けて世界政府の闇をEBS世界緊急放送をする。

  21. より:

    サターン聖と黄猿を逃さないと言ったルフィはガープがダダンに話してたロジャーそのもので痺れました

    また次回が以毒なら毒を沢山受けてきたルフィにサターン聖の毒は効かないかも

  22. より:

    残り僅かな命の火を、夢から世界を呼び覚ますために歌ったウタ。
    ロジャーも最後の言葉で世界を変えていますね。
    1109話のベガパンクは世界の果て(ラフテルの正体?)まで言って、世界に問いかけるのかな?応答せよ、世界…
    イッテQも元々クイズ番組w

  23. より:

    01109、 1109、
    丸い島内、置いとく、
    老いてない、愛と苦、秘伝急
    、秘伝級、マル秘トーク、

  24. より:

    Yuderon can cook so let HIM COOK!!!!!!

  25. より:

    I believe Nakrowa aka Dreamland will be the name of the Ancient Kingdom

  26. より:

    ベガパンクやってること革命軍ですやん

  27. より:

    語呂合わせ意味がわからないけど俺だけなのかな

  28. より:

    ベガパンクがサターンに刺された箇所と、黄猿の刺した箇所が同じだから、もしかしたら出血を止めてくれたのでは?
    そして、やはりルフィの飯は黄猿が用意したのでは?

    the・どっちつかずの正義

  29. より:

    The void century revelation will be shared throughout the world. Imu will declare another great cleansing and another void century!

  30. より:

    相変わらず語呂合わせばっかしてるのね

  31. より:

    ワンピースの世界って時間軸が逆再生してる説ないかな?
    昔は文明が発展してて、今は後退してるし。
    ワンピースの世界は電気も使ってないし!
    悪魔の実の力で時間が逆再生されてる!とか。
    世界をひっくり返す=時間軸を元に戻す
    ありそうだな!

  32. より:

    今回の黄猿、ハリーポッターシリーズのダンブルドアを殺したスネイプの立ち位置な気がしてきた笑

  33. より:

    自我を飲み込まれたルフィが意に反してスマイルみたいに無理に笑ってるとしたら怖い

  34. より:

    笑ってたみたいだし ここでベガパンクは命を落とすのでしょうか…
    何回も「しがない天才科学者」って言ってたけど 引っかけでロジャーの「オレは死なねえぜ」
    と同じような意味なんですかね?
    だとしたら ノミノミの実はどこかに転生する⁈

  35. より:

    シャンクスの腕切ったの近海の主じゃなくて自我を失ったルフィ説あるかもね

  36. より:

    とちゃ

  37. より:

    ガチンコの巨人師匠ワロタっすww

コメントを残す