【ワンピース考察】【総集編】最大規模の軍事作戦で揺れるエッグヘッド&くまの過去編開始!108巻収録1089話〜1100話をおさらい!【 ワンピース 解説 】



動画概要▽ 0:01:29 1089話 「立てこもり事件」 0:21:21 1090話 ”黄猿” 0:41:39 1091話 ”戦桃丸” 1:01:44 1092話 ”暴君くま聖地 …

source

「【ワンピース考察】【総集編】最大規模の軍事作戦で揺れるエッグヘッド&くまの過去編開始!108巻収録1089話〜1100話をおさらい!【 ワンピース 解説 】」への6件のフィードバック

  1. より:

    熊の衝撃(ウルススショック)今になってみると、うるっときてすすっと鼻をすする様な衝撃。
    くまの過去を知って尾田さんの言葉遊びのえげつなさを痛感してます。

  2. より:

    3月4日が楽しみだ

  3. より:

    めちゃくちゃ見た気がしたからそろそろ終わるかな〜って思ったらシークバー全然動いてなくてバグったかと思ったら5時間半もあったw続きはまた時間のあるときに見ますww

  4. より:

    SBSも楽しみ!

  5. より:

    今回のテーマとはズレますが・・・皆さんご存じの通り、余にもサターン聖のマヌケ差が目立ってませんか? コレってワンピース(尾田先生)を知る人なら 何か違和感を感じざるえないんですよね・・・。イム様をはじめ、五老聖の中に 実は相手の思考を読める能力者か又は見聞色を遥かに凌駕する未来が見える能力者が居るのでは無いでしょうか? つまり警戒すべき「D」の存在には十分な警戒が成されているのが当然ですので、今回のエッグヘッド編でサターン聖が来た理由は イム様&五老聖が仕掛けた罠なのでは無いでしょうかね!?
    そう考えればマヌケ過ぎるサターン聖の行動も納得出来ませんかね?

  6. より:

    速攻で購入してくる

コメントを残す