【ワンピース考察】ベガパンクが語る世界の「真実」ってまさか…!?海軍中将に裏切り者の伏線も!?来週も神回確定でONEPIECEがヤバすぎる!!!【 ワンピース 考察 最新 1108話 反応 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最新1108話の初見反応&考察! ベガパンクが遂に語り出す世界の真実とは…!? エッグヘッドに来た海軍中将達の名前 …

source

「【ワンピース考察】ベガパンクが語る世界の「真実」ってまさか…!?海軍中将に裏切り者の伏線も!?来週も神回確定でONEPIECEがヤバすぎる!!!【 ワンピース 考察 最新 1108話 反応 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    黄猿がベガパンクを打った理由は、サターン聖の毒針で刺された箇所をレーザーで焼いて消毒+止血
    であって欲しい…

  2. より:

    シリュウに刺されたガープの傷を氷で止血したアオキジ、サターンに刺されたベガパンクの傷をレーザーで止血した黄猿。

  3. より:

    そもそも黄猿の剣が人を貫通するくらいのただの強い光なだけとかないっすかね
    黄猿からでる光が絶対に武器になるとは限らない的な

  4. より:

    五老星、海軍が無能と責めますが当然書いてるのは尾田栄一郎さんで尾田さんを責めてる事になるのでは?まっ確かにパワーバランスが分かりにくくなってるのは確かですが

  5. より:

    ドクターマモーだよ

  6. より:

    黄猿は、ベガバンクがサターン聖にやられた部分の穴にビームを通しただけだったりあついですね。

  7. より:

    現実世界でも亡くなったらSNSとかにデータ上げるみたいなのあるよね?ハリウッド俳優とかやってた気がする。名前忘れたけど

  8. より:

    黄猿は傷口を焼いて止血などしてると信じたい。

  9. より:

    中将もドリブロも足りないのは強さや腕力じゃなくて知力だと思う。
    クロコダイルやドフラミンゴのような狡猾さが無いから弱いんじゃないかな
    問題はサターン聖。残忍さはあるのに狡猾さが無いという黒幕ポジションにはいてはいけないタイプよね

  10. より:

    バスターコール=いる人間を可能な限り◯ろす。

    が目的だと思う。
    ルフィ達目線なら問題なくても一般人は無理なので、目的が違うんだと思う。

    強いキャラに対する対応という観点が違うんだと思います。

  11. より:

    黄猿のビームって、ベガパンクの傷口の止血?
    もしかして

  12. より:

    ニカルフィってなんかドラゴンボールの覚醒悟飯みたいに調子のってる感じみたい

  13. より:

    生きてるよ、正義に記憶のダウンロード済みさ

  14. より:

    黄猿のレーザーとサターン聖が刺した場所が同じな気がしてるので、黄猿は止血あるいは毒を止めたんじゃないのでしょうか?

  15. より:

    2人揃ってのジャンプ回すごく安心する

  16. より:

    ワンピースも、現実も、色々開示される時代なんでしょうねぇ。。面白ーい!

  17. より:

    やっぱり二人が熱く語ってるのが1番楽しい!!

  18. より:

    ドリーとブロギーの勝負はミスター3の邪魔が入ったとはいえ勝敗がついたところで終わったと思います。

  19. より:

    ベガパンクの本体、あのロボだな

  20. より:

    昔ベガパンクが世界の知識を共有出来たら〜…っての言ってませんでした?エッグヘッドから世界にベガパンクの知識の一部を発信するんじゃ…?テレパシーみたいなもので世界の人々にベガパンクから真実のメッセージが送られるのでは…?

  21. より:

    黄猿の攻撃の後ベガパンクが笑ってたみたいな描写があった時に、黄猿がベガパンクの傷をレーザー治療的な事をやって傷をふさいだのかな?と思ったけど気のせいかな??
    黄猿はやっぱり味方

  22. より:

    ちょっとホワイトが合ってないかも

  23. より:

    プーチンの冒頭インタビューみたいになるのかな。

  24. より:

    もし黄猿がベガパンクをヤッたら世界の真実の放送が流れると知っていたら裏切り覚悟でエッグヘッドに来たんだと思う⋯知らんけど

コメントを残す