【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1108話最速LIVE【 黒ひげ海賊団どう動く… 】



1108話!!! カリブーが古代兵器の情報伝える寸前だコレ… 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1108話最速LIVE【 黒ひげ海賊団どう動く… 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ウルトラマンでギロチンって言ったらエースですよ!
    ギロチン王子って言われてるくらいですからw

  2. より:

    黄猿が撃ち抜いたところは元々サターンが刺したところだから、黄猿がトドメをさしたってのはないんじゃない?

  3. より:

    ベガパンクは映画トランセンデンスみたいなことかな!?脳だけAIにアップロード

  4. より:

    ステラのベガパンクが死ぬ事は計画の内のように思える。なので黄猿はきっちり仲間行動とってるね!!

  5. より:

    ベガパンク死に際に笑ったんじゃなくて?

  6. より:

    黄猿はベガパンクの世界へのメッセージの発動スイッチを押す為に心臓を貫いたんじゃないか?
    ベガパンクは残って何かを守るって言ってたのも、リンクしてそう。
    心臓が止まるのがスイッチ?と黄猿は知ってた

  7. より:

    ベガバンクの患部を黄猿のレーザーで、焼いて止血したのかな?

  8. より:

    もしクローバー博士がリトルガーデンに立ち寄ってたなら、ログたまるまで1年滞在したんでしょうね!
    もし調査とかで1年間交流したなら覚えてるでしょうし。

  9. より:

    ベガパンクは死んでしまったと思ってます。おでんのように、死に際に笑う、Dの一族に連なる人物として…。
    そして、ベガパンクの心臓が止まったら、世界への映像が流れるようプログラムしてたのかなと。

  10. より:

    死が無い天才科学者だからな〜

  11. より:

    やっぱりウルージの過去深掘りはエルバフでしょうな

  12. より:

    学者はエッグヘットに着く前に助けた脱出船の学者か、ロビンの父 とか?

  13. より:

    またブロギーが「ニカッ」って笑ってましたねー!

  14. より:

    しらほしって一度カリブーに捕まりかけてますよね?

  15. より:

    ペガパンクがボニーに渡したい物ってまだでてきてないですよね?
    亡くなってしまったら、渡せないじゃん

    ペガパンクの映像って全世界に中継されてるんですよね?
    世界の人がそれを見たら、世界vs政府(天竜人)みたいになるんかな

  16. より:

    ドリーとブロギー「島の研究員か?」
    これってフランキーに言ってるんですよね?フランキーの手配書の写真サニー号の船首なので

  17. より:

    サウロが学者になっている‼️オハラの意志を継いで‼️が、綺麗ですよね

    ベガパンクとも繋がってそうだし

  18. より:

    ベガパンクが死ぬことを決意したあと、黄猿がトドメを指し、全世界への通信が始まりましたが、
    黄猿はやはり、ベガパンクと打合せ済みだったんじゃぁないでしょうか?
    政府から命を狙われることはわかっていたベガパンク、もし死んだら
    全世界へ全てを公表するプログラムを準備したことを黄猿に伝えていて、
    ボニーとクマを逃がすこと優先+黄猿が政府から疑われないように、
    もう無理だとベガパンクが決断したときには、黄猿がトドメを指すこと、
    そして全世界への真実の公表を成し遂げることが、黄猿とベガパンクの約束、
    そんな可能性を感じてしまいましたが、黄猿は殺したくなかったのが本心、ですかね(泣)
    どう思われますか?

  19. より:

    バルトロメオが「バリバリのピストル」とかやったように、カリブーも黒ひげをオマージュした技とかやりそう。「沼渦(ぬまうず)」とか。

  20. より:

    黒髭の血筋の件ですが、プライマルスクリームのロックスという曲にジョニーという人物が登場します。ジョニーといえばパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウ役のジョニーデップ。ジャックスパロウの父親がエドワードティーグ…という事は…

  21. より:

    ブラックマリアの幻覚?の技が出た人生きてるって可能性もあるんじゃないかなぁ…
    (サウロ生きてたし)

    死人を徴して出してるの
    ビジョビジョしか思い浮かばない…何か合ったっけ…?

  22. より:

    黄猿がべガパンクを撃ったビームはサターン聖から貫かれた位置を狙って熱とかで解毒してませんかね?

  23. より:

    あの学者はサウロか、エッグヘッドからの避難者なのかと思いました。
    いよいよ世界に衝撃を与える出来事が起きそうですね!

  24. より:

    次回のルッチ 音声が切れません。 ポチポチ

  25. より:

    聞き上手、共感上手、知識の泉なカミキさんと、言語化が巧みなコミュ力おばけイケボもっちー先生との相性が良すぎて毎週楽しみです。

    サターン聖に対して言われた『ずいぶん人間の部分が減ったな』というセリフ。これをサンジが言っているのがアツいなと感じました。

    科学と愛といえば、サンジですしね。

  26. より:

    とりあえずベガパンク死なないで欲しい。多分ベガパンクが死んだらドラゴンがいよいよ本気で世界政府討伐に動き出しそう

  27. より:

    巨神兵いつなったら動くんだろ!もうドンドットットタイムはこのタームで終わりだろうし。ルフィピンチの時に動き出して協力してくれるのかな?でもドリブロもいふしなぁ

コメントを残す