【ワンピース考察】【ワンピース 1108ネタバレ公式速報】カリブー大ピンチ!古代兵器の情報が黒ひげに渡ってしまうのか?信じてもらえるのか?エッグヘッド編は最終局面に突入!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ONE PIECE #ワンピース1108 姉妹チャンネルのワンピース大図鑑もぜひご覧ください …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1108ネタバレ公式速報】カリブー大ピンチ!古代兵器の情報が黒ひげに渡ってしまうのか?信じてもらえるのか?エッグヘッド編は最終局面に突入!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    オーガーとデボンはやや複雑な表情をしていたのでもしかしたら話だけは聞こうって感じで連れていきそうな気もしますし、ティーチの性格からして例え信じてもいきなりは動かない気がしますね。
    いずれにせよそうなったらルフィ対黒ひげの全面戦争が早まると思いますし、流れからしてカリブーの目論見は崩れそうかなと思いますね(笑)

  2. より:

    カリブーが持ってる情報って、肝心のピースが足りないんですよね。
    古代兵器のポセイドンとプルトンについて
    ・それがが何なのか?
    ・何処にあるのか?
    ここまで。
    考古学が趣味のティーチは、この程度の推測はできていてもおかしくないです。
    肝心の『どうやってそれらを手にするか?』という情報と方策を、カリブーは持っていません。
    残念ながら、カリブーの持っている情報は、彼が思うほど重要じゃなかった、ってな結末しか見えませんね。

  3. より:

    とりあえずでんでん虫でティーチに確認ですね。信頼されるような情報を伝えなければ狙撃されますね。作中に出てない情報も出たら面白いですよね。ヒノキズの男の話に触れないかな。

  4. より:

    まぁカリブーは汚らしいから、情報収集のち退場でOK
    能力は回収はするでしょうが

  5. より:

    8で。

  6. より:

    カリブーは情報を取られて捨てられるという展開と予想

  7. より:

    古代兵器の情報が黒ひげにいくかで今後のわのくにと魚人島の展開に影響あるに違いない。

  8. より:

    1

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す