【ワンピース考察】【 ワンピース最新1107話 】シャンクスが言う「ある海賊」はまさか…!? ※ジャンプネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1107話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1107話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1107話 】シャンクスが言う「ある海賊」はまさか…!? ※ジャンプネタバレ注意 / 質問回答」への27件のフィードバック

  1. より:

    やたらをわざわざ漢字にする必要ない!
    頭悪い人が頭良いフリしてるみたい!

  2. より:

    タカシさんがXで視聴者から来た質問の最初のタカシさんとKさんのいろんな呼び方のボケに対してのツッコミとか返しはSBSの尾田先生の返しの真似してるとこあるよね笑

  3. より:

    カリブー ティーチにやられそうな気もします

  4. より:

    黒ひげもルフィみたいにクルーに夢の果てを語ってるのかな
    利害も一致してるけど、掲げる夢(世界をとる)に賛同してるからオーガー達は従ってるのかも。

  5. より:

    カリブーのあの人、シャンクスだったらよかったのになぁ、、やっぱり黒ひげかぁ、、、まぁ手に入れそうで胸クソ展開になりそうで怖いわぁー

  6. より:

    サターン聖やらかしまとめ楽しみにしてます!!

  7. より:

    ヒグマ擦る一般人もそうそういなくなってきた中、平然と擦り続けるKさんすごい

  8. より:

    矢鱈とかみんな使わないんだから、やたらって平仮名で書けばいいのに笑

  9. より:

    たしかにやけに黒ひげに対して、世界政府も海軍も干渉してないんですよね
    それとやけに「国」に固執しているのが、ドフラミンゴっぽいですし、
    シャンクスとの対比という点も、重なりそうではあります。
    ボニーの件もありますので、そういう可能性もあるのかなと思いました。

  10. より:

    黒ひげ、五老星の血筋かも〜

  11. より:

    この動画みてティーチは天竜人と一般人との間の子供って可能性もあるのかなって思いました。
    ボニーみたいに。下々民に戻されてから妊娠がわかってティーチが生まれたとか?ないかな?

  12. より:

    あーお二人誰かに似てると思ったらドリーとブロギーかぁ!
    確かに似てるwww

  13. より:

    天竜人という大雑把な感じではなさそう。
    ボニーもそうですし、天竜人の血を引いた物たちはたくさんいそう。
    黒ひげの血筋はもはや人間じゃない。

  14. より:

    30年仲良いってすごい素敵な関係だな

  15. より:

    黒ひげだけ何故か父親ではなく母親だけが分かっているのも意味深ですよね〜

  16. より:

    オイモとカーシー枠が佐藤さんと星さん、ロキ枠がハーフ君ですかね…

  17. より:

    んで、シャンクスはマルコからしてる
    と思う、黒ひげのこと

  18. より:

    わざわざ五老星に会いに行ってヒグマの話題w
    ヒ…って言った瞬間消されるわw

  19. より:

    サターン聖も黒髭海賊団の皆様にも粛清されて欲しいですね

  20. より:

    バッカニアだったら七武海に入れなくないですかね?
    時系列がよく分かりませんが…

  21. より:

    サターンやらかしまとめなら、愚とか一時期言ってたから呼び方決めましょ
    愚老星か愚弄星がいいと思う!

  22. より:

    もしかしたら、バッカニア族であることをうまーいこと隠しとったとか?くまの場合は世界政府のバカが潜入しとったせいで人生無茶苦茶にされたけどティーチの場合はうまーいこと隠せてた、とかね。

  23. より:

    ある海賊はティーチで、五老星はその時にシャンクスから血筋とか教えてもらったのかなと。で、さも知ってましたみたいな顔で今回カッコつけていたのだと思いました。

  24. より:

    サターン聖は黒ひげの血筋について知っていましたが、それならデボンの能力とか色々と知ってるはずなのにこんなに簡単に触れさせるのは変身されて自らの姿で悪さをされて現在の世界の秩序が崩壊しないだけの自信と対策があるのですかね。流石に何もなかった場合あまりにもマヌケすぎませんか?

  25. より:

    妄想だけど、黒ひげはボニーみたいな世界政府の実験から生まれた怪物なんじゃないかと思いました。

  26. より:

    質問採用ありがとうございます!サターンやらかしまとめお待ちしてます!!☺
    ここからにやっぱり期待ですね……!

  27. より:

    黒髪とバギーが一緒に検討されていそうですかね。
    特に、黒髪は、血筋が、はっきりわかった時が、次の時代が動きそうですね。

コメントを残す