【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ついに「空白の100年」の真実が明かされます…ベガパンクは死んでません!あの学者はサウロ?【1108話〝応答せよ、世界〟】



ベガパンク生きてると思うんだよなー #ワンピース #1108 #ワンピース1108 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ついに「空白の100年」の真実が明かされます…ベガパンクは死んでません!あの学者はサウロ?【1108話〝応答せよ、世界〟】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ジャンプがコンビニに売ってないんだけど…!!(広島)

  2. より:

    ジャンプ表紙のルフィの顔がダメだった

  3. より:

    サターン聖は自我を失ってるような感じですけど、どのタイミングでああなったんでしょう?1107話の時点ではデボンやオーガーと普通に会話してました。異変は見当たらなかったので急な豹変に違和感を感じます。

  4. より:

    ベガパンクはオハラのクローバー博士と同じ結末になりそうですよね

  5. より:

    黄猿はベガパンクが死んだら世界の秘密が世界中に広がる仕組みになってることを知っていて、友人を手にかけることに苦しみながら任務を遂行しようとしている気がする。

  6. より:

    黄猿によるレーザーが胸を貫くことで発動する秘密があったのかな…任務に乗り気ではない中、やけにベガパンクから煽られるシーンがありましたし…黄猿さんにはまだ何かある⁇

  7. より:

    黄猿ベカパンクの出血止めたよね。

  8. より:

    死んだよ。あの爺さんは。心臓が止まったら映像が流れるように仕込んでたんでしょう。

  9. より:

    初コメです。神木さんがベガパンクに黄猿がレーザーを撃っているって言ってましたが天叢雲剣では?間違ってたらすみません。なのでレーザーを撃つよりより止血しやすそうと思いました。

  10. より:

    オハラでカッチンコッチンに凍ってたサウロを助けることができて、オハラに連れて行けて、本も回収する人員も連れてこれるのは、エルバフ在住の学者で新キャラでしょうかね??クローバーが旅をしてた時の弟子とか?
    その名もヒノキズw

  11. より:

    話数的に、世界の真実を明かす前に、1回別の場所へ行かないっすかね?

  12. より:

    来週は、間違いなくワンピース世界の分岐点になりますね…笑

  13. より:

    ラフテルに辿り着いた時に明かされるであろう、おでんが書いた謎は、まだそのままにしていて欲しい気持ちがあります。
    心の準備がまだ全然出来ていない。

  14. より:

    おれも黄猿のベカパンクに対する動きはサターン聖にはルフィに集中させてベカパンクを脱出させるための行為だと希望的な目線で見てしまう。

  15. より:

    黄猿が撃ち抜いた胸は元々サターンに貫かれたところだからダメージ的にはそんなにない

  16. より:

    1111話で衝撃の展開が…

  17. より:

    最後のベカパンクの「真実」はレイリーがシャボンディでロビンに聞くか尋ねた事と同じ事なんですかね?

  18. より:

    クローバー博士は王国の名前を言おうとして撃たれた

    この時、バスタコール開始命令を出したのがサターン聖

    ベガパンクはエルバフに行き、オハラの読み解いた世界の全てを頭に入れて研究を更に先に進めてる
    3月3日(日)のアニワンは丁度この回

    3月4日(月)
    王国の名出ますよね!!

コメントを残す