【ワンピース考察】【 ワンピース最新1107話 】黒ひげのとんでもない情報が明らかに…!?!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1107話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1107話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1107話 】黒ひげのとんでもない情報が明らかに…!?!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への26件のフィードバック

  1. より:

    ティーチがチェリーパイ好きなように、カリブーはババーのミートパイが好きなんですよね〜!
    どっちもパイが好きという共通点!笑笑

  2. より:

    「魚人島は俺のナワバリにするからな!!」発言が黒ヒゲが魚人島を襲うときに回収されるなら激アツ!!

  3. より:

    もしかしてサンジ……自力で夢を叶えようとしてる……(女湯……)

  4. より:

    サンジの愛の力という概念がニカの影響で黄猿の攻撃を防げたとかどうでしょうか?

  5. より:

    ティーチってロックスの
    生まれ変わりもしくは
    魂が憑依して
    二重人格みたいになってる
    なんてことはないか

  6. より:

    五老星って一目見れば分かるくらい姿見せてるんでしたっけ?

  7. より:

    黒ひげ海賊団、能力奪うやつと能力コピーするやついんのかよ

  8. より:

    たかしさんのステレスブラックのお話を聞いて、「スケスケ対決あるな!」って思いました!

  9. より:

    ステルスは光の反射をコントロールしてるから、サンジは黄猿の天敵…なんて面白い考察なんだ

  10. より:





    デボンはルフィに触れに来ていた可能性もないですか?戦場からルフィが一回消えたのはデボン、オーガーの能力で可能。
    ティーチと同じ四皇であるルフィに化ける事が出来れば、あらゆる悪事にも使えます。そして2人はカリブーに会ってしまいました。そのまま連れて行ってしらほし、プルトンの話をした場合、リュウグウ王国に攻め入り、デボンがルフィの姿で王国を転覆させれば「麦わら帽子を被った海賊によってリュウグウ王国は滅ぼされる」というマダム・シャーリーの予言も当たる事になるかなと。いかがでしょう??

  11. より:

    ごろうせいがエッグヘッドにきてることがなぜか黒ひげに筒抜けの政府。
    姿みられて海兵の頭ぶっ飛ばした意味ねー。。
    ベガパンクって脳ミソ島に置いて逃げるつもりなのか???

  12. より:

    デボンって一度に奪える能力はひとつだけって事なのかな?取れるモノなら2つでも3つでも欲しいよね。それか、ストック出来るのがラス1だったか

  13. より:

    デボンがコピーしたことにより、サターン聖が倒されるのは阻止してきそうだな
    倒されたらコピーした意味が無くなるから
    それか倒されて一味が脱出した場合は、そこにいる生きてる者、全員デボンがサターン聖の能力で全滅させて、生きてますよ感じだしてきそう
    結果、エッグヘッド消滅でニュースにはなるから

  14. より:

    0:22: ⚓ 黒ひげ海賊団の狙いやティーチの血筋についての情報が明らかになる。
    3:40: ⚔️ レイドスーツの能力について詳しく説明されており、特にステルスブラックの力が光に対抗する可能性が示唆されている。
    7:16: ⚓️ デボンの最初の目標は、ベガパンクに関わる権力者に接触することであり、権力を掌握することが狙いのようだ。
    10:43: ⚔️ セラフィム奪われる可能性が高まり、黒ひげ海賊団の動向が注目されている。ラフィットの行方も謎となっている。
    14:05: ⚓ 黒ひげやシャンクスの血筋に関する因縁が明らかになる。
    17:36: ⚓️ ティーチの血筋には特殊な能力があり、世界政府との関係が深い可能性が示唆されている。
    21:23: ⚔️ ポセイドンの誘拐が脅威となる可能性が高まっている。

    詳しい要約は Tammy AIで確認してください!

  15. より:

    よく考えたらDが襲名制なんだとしたら、ロックスも黒ひげも直近の世代から名乗り始めた可能性はありますね……

    カリブー、分かってから考えるとカリブの海賊から名前を取っているわけですから海賊らしい海賊として描かれている黒ひげを慕うのも必然だったわけですね〜

  16. より:

    デボンがサターン聖にタッチしたのは、能力を真似るためというより、何かしら印やマーキングみたいなことをしてるんだと思います。
    下手したら悪魔の実の能力狩りに由来する任務だったのかなと思いました。

  17. より:

    サターン聖がこのまま生きてたら黒ひげ海賊団来てたことバレるからサターン聖死亡フラグかな?

  18. より:

    クザンが黒ひげ海賊団に入ったのも世界政府狙いで利害が一致したのか…
    闇に染まる前に抜けてくれるの信じてる…
    魚人島、ヒエヒエの能力で全部凍ったら絶望しかない。

  19. より:

    レーザー張り飛ばしたサイヤ人なら見た事あるけどね

  20. より:

    ティーチは特別ってのが引っかかりますね。
    イム様の家系とかないですねぇ。

  21. より:

    血筋にこだわり、
    ロジャーの、血筋は処刑
    ロジャーの息子の名前は
    ボートガスDエース
    母の性とロジャーの剣の名

    ロックスが子供を残してるとしたら
    息子は母の性を名乗ってる可能性
    父の存在を知った息子が父の剣を名乗るなら
    ソードofジーベック
    ロックスの妻がマーシャルだとすれば、
    ロックスが世界の王様になろうとしたのがイム様の存在を知ってるとしたら、ロックスの家系は天竜人の可能性がある
    まとめると、20の王家の中にロックス家がいて、イム様の存在を子孫に伝え、ロックス家の子孫は天竜人をやめ、イム様を倒そうとしたのが、ロックスDジーベック、妻と息子を残して滅びたが、息子のティーチが意志を継いだ!!

  22. より:

    黒ひげの血筋がロックスって安直すぎるような気がする!エースがロジャーの息子やったように

  23. より:

    デボンが能力までコピー出来るとしたら強すぎるし、やれる事増えるし、かなりヤバいですね。黄猿とローとキッドぐらい仲間にしないと、ビビ、しらほし、ワノ国守れないっすね!

  24. より:

    黒ひげが魚人島やワノ国に行く事が麦わら大船団が動き出す時かな

  25. より:

    黒ひげとルフィの夢の果てが一緒で内容が世界関連で自由にするか支配するかの違いやと思う
    ルフィ『俺の夢の果ては世界の自由だ』
    黒ひげ『俺の夢の果ては世界の支配だ』
    的な感じ

  26. より:

    黒ひげがバッカニア族やったら、ニカを信仰するのは厳しいって

コメントを残す