【ワンピース考察】【ワンピース 1108ネタバレ最新話予想】ポセイドンがヤバい!麦わら大船団が登場?ワノ国を強制開国!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース1108 食事を与えたのは誰だ?ルフィを助けた理由とは?デボンの真の …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1108ネタバレ最新話予想】ポセイドンがヤバい!麦わら大船団が登場?ワノ国を強制開国!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげが古代兵器を手に入れたらマリージョア壊滅に向けると思います
    ガープを黒ひげがどうするのかが気になります
    壊滅しかけた海軍が救助に向かうのか
    黒ひげ海賊団VS海軍もありえますね

  2. より:

    古代兵器ポセイドンことしらほしですが、そう簡単ではないと思います。
    特に、自分ではなく父や兄を傷つけられたときに、海王類を暴走させる可能性が有ります。
    彼女が感情のコントロールを失うことは、とても危険なんです。
    CARIBは、そのあたりを理解していない。
    また、古代兵器プルトンについても同じです。
    確かにプルトンの上にあるワノ国を吹き飛ばせば、プルトンは掘り出せるでしょう。
    では、その後は?
    プルトンは、要は機械です。
    『スイッチ・オン!ワン、ツー、スリー!』で動いてくれるような代物ではありません。
    では、黒ひげ陣営に、そういった機械的な知識を持つ人はいるでしょうか。
    居ませんね。
    設計図を見たことのあるアイスバーグやフランキー、ベガパンクがいれば、話は別でしょうか。
    結局、カリブーの情報は一見重要そうですが、肝心のピースが足りないんです。
    可哀想ですが、カリブーの未来は暗いですね。

  3. より:

    モモの助は後に名将軍となるとナレーションでありましたからティーチにやられたら話が矛盾しちゃう気がするので可能性はあまり高くなさそうかなと思いますね。
    魚人島は可能性は否定できませんがそこはやはりバルトロメオをはじめとする麦わら傘下やコビーらが助太刀に現れそうですね。

  4. より:

    シマシマの実でワノ国を乗っ取るのかと思ったけどワノ国は海楼石を含んでるから無理なのかな

  5. より:

    モモの助は後の世に名将軍と評価されるってテロップがあったので黒ひげに滅ぼされるのは違和感がある

  6. より:

    10コメ以内だよい。

  7. より:

    カリブーならしらほしを能力で誘拐できそうですね。大きいから時間がかかるので、黒ひげ海賊団の協力が必要になるかな。誘拐したらラフィットの催眠術でポセイドンを利用し放題になるのかも。

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す