【ワンピース考察】【呪術廻戦 251話】乙骨・真希は死亡確定か…&虎杖が伏黒を蘇らせる方法は◯◯◯※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※251話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※251話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 251話】乙骨・真希は死亡確定か…&虎杖が伏黒を蘇らせる方法は◯◯◯※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への46件のフィードバック

  1. より:

    乙骨と真希は死ぬ?

  2. より:

    虎杖の心折ろうとしてくるん多すぎやろ
    心折らずにかっこよくぶっ倒せや
    凡夫相手に3対1したやつだしそうするしかないんか

  3. より:

    乙骨が死んで真希が更に鬼神状態になるに一票

  4. より:

    やっと主人公=虎杖になる!?
    いや〜最後の最後に決めるでしょう!!

  5. より:

    虎杖と伏黒はあれだけど、伏黒と釘崎ってそんなに友情ありなシーンあったっけ?
    なんとなく3人で歩いてたとかはあったけどさ

  6. より:

    伏黒いらんから他のキャラ助けて欲しい

  7. より:

    サムネ結婚報告かと思った

  8. より:

    腕4本同時黒閃とか来たらおもろい

  9. より:

    251話で伏黒が世界の斬撃の詠唱を唱えたって説が浮上しているんですけど、どうでしょうか?

  10. より:

    この人の考察ってどの程度当たってるの?

  11. より:

    伏黒を立ち直らせて虎杖が伏黒と入れ替わって伏黒救出+魂の檻で宿儺を閉じ込めて肉体の主導権を握る→心の中で宿儺と殴り合ってからみんなに見守られながら自害じゃないじゃないですかね

  12. より:

    死にすぎですよね!
    あまりに死ぬのは、良くないですよ
    面白いから良いだろって言うけど適当に殺してる感じもしますしね

  13. より:

    単眼猫
    「成る程なぁ」

  14. より:

    宿儺って獄門疆の代案じゃなかったっけ?しかも剣弱は六眼なしで倒されてるし

  15. より:

    真希がパパ黒の上位互換とは思えんなぁー
    まず、男性は女性より体格、力など戦闘において圧倒的に有利である
    さらに男性は戦闘向いた思考を持っている
    これらから、天与呪縛フィジカルギフテッドを持つ両者でどちらが強いかと考えると明らかにパパ黒となる
    そして、三代、大道から技術を教わったからといっても、死ぬまでの約30年間ずっと呪力ゼロの体を使ってきたパパ黒の経験値には遠く及ばないだろう
    漫画に対してめっちゃ面白くないことを言いました。
    すいません、面白ければそれで良いです。

  16. より:

    伏黒と虎杖の魂を交換して宿儺の魂を抑え込む作戦とかありそう

  17. より:

    イタドリ君が伏黒君に『俺を助けろ』とは言わないと思う。
    だってイタドリ君自身が仲間や『弱い人を助ける』事、そしてスクナを倒すことに自分の命ごと滅ぼすことを厭わないから、自分が戦闘で命を落として更に伏黒君のダメージになるような状況にはもっていかないとおもうから。
    私だったら、罪を共に背負うというよりは、「俺はスクナを○す。そんなに○にたいなら俺を手伝え。そしたら一緒に○んでやる」
    ってとこかなぁ。

  18. より:

    ついに結婚したのかと思った

  19. より:

    まだ、最悪まではいってないからな。

  20. より:

    宿儺はパワーアップじゃなくて
    絶対フーガつかってくるとおもう

  21. より:

    なんかキャラが違うだけで一生同じ流れなんよなー呪術

  22. より:

    ほんとナルト

  23. より:

    前の動画と同じやん

  24. より:

    そもそも九十九の研究が真実である保証がないし、宿儺は例外の事象かも知れない。一ヶ月検証をしたであろう日車の術式だって想定外は生じた。らしいで賭けるにはリスクがデカ過ぎる。
    半端な期待は持たず伏黒のことは一旦忘れるべき。今まで散々希望的観測で失敗してきているのだから、立証できていない事象は考慮しないほうがいい。

  25. より:

    虎杖以外が強過ぎて戦闘不能にならないと歴代1無能な主人公になりかねない状態が辛い…
    今から虎杖が五条並に覚醒するのは現実味がないから、伏黒を救出したが虎杖が代わりに宿儺を取り込み、現実世界で宿儺の暴走を周りが押さえつつ精神世界で虎杖が宿儺を倒すが1番ありそうな気が。
    もう戦えるキャラが居ないからこれ以上ラスボスなどが出ても無理。

  26. より:

    パンダはどこで活躍するのだろう?

  27. より:

    世界を断つ斬撃をくらったと見せかけて、コピーした御厨子で自身を
    解体と同時に反転みたいなテクニカルな戦い方を乙骨ならやりかねないと思ってる。

  28. より:

    術式の消滅が呪物を消し去る理由はわかった、でも伏黒自身も術式をもってるのでヤコブを食らうと十種が消滅して伏黒も死ぬのではと思ってる

  29. より:

    ブラザー…

  30. より:

    日車 五条などの遺体?を回収してる件、一か月ズルして強化した件 乙骨の音に週間移動の件 秤の戦いが中途はんぱなど、伏線張ってるので、このままエンドに行くようには思えない。 両面宿儺がこの流れで勝敗つかずか、別のラスボス登場があるか。

  31. より:

    虎杖が伏黒、俺を助けてくれとか言わんかな

  32. より:

    251話の龍鱗反発番いの流星
    唱えたの伏黒だったりして

  33. より:

    最終的に虎杖がまたスクナを自分の中に閉じ込めて生得領域で一騎討ちして決着つけると予想

  34. より:

    こいつ同じことばっか言ってるだけやん

  35. より:

    っていうか、ほぼ全ての登場人物が死ぬストーリーじゃね?

  36. より:

    伏黒は虎杖と釘崎で助ける
    乙骨と真希は重症
    秤は裏梅に負ける
    ギリギリで裏梅により宿儺を1億人の呪霊に受肉だと思う
    五条が義骸で復活して宿儺を倒す

  37. より:

    結果、駄作になりそう。
    流石に殺しすぎ。

  38. より:

    サムネ、マキと乙骨が結婚した世界線かと思った

  39. より:

    もう敵が勝ちでBADENDで良くね?

  40. より:

    虎杖の肉体が斬撃で切り裂かれることで、戻る肉体がなくなった虎杖の魂が伏黒の体に残り、伏黒の体には伏黒、宿儺、虎杖という3つの魂が宿る人工呪骸と似て非なる存在となる。しかし、そうなる寸分先に宿儺は一億人呪霊誕生の儀式?を完了していた…

  41. より:

    多少噛んでも突っ切るの好き

  42. より:

    五条に北へ行けって言って欲しい!

  43. より:

    お兄ちゃんって何処行ったんですか?
    教えて欲しいです

  44. より:

    もうこの際誰が空港送りになっても良いみたいなところあるけど乙骨くんは何か他のキャラとは違った寂しさがある

  45. より:

    乙骨こんな簡単に殺すかなぁ
    0の主人公なのに

  46. より:

    リカが指を食べたなら乗っ取られる可能性もあるのかな。

コメントを残す