【ワンピース考察】サンジが黄猿に勝ちます #ワンピース #最新話 #onepiece



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】サンジが黄猿に勝ちます #ワンピース #最新話 #onepiece」への8件のフィードバック

  1. より:

    ルフィvs赤犬
    ゾロvs藤虎
    サンジvs黄猿って
    いつだかのオープニングでそんなシーン無かった?

  2. より:

    シャンクスも黄猿のレーザー弾いてなかった?サンジのはあれとは違う感じなのかな。

  3. より:

    もう、ニカルフィに3大将3 人ともぶつけても勝てないから無理です
    来週出るジャンプでわかります。

    赤犬はニカルフィに実力差を見せつけられて
    トドメはゾロが刺すんじゃない。

  4. より:

    3大将なら、ゾロ、サンジ、ジンベエだと思うがな

  5. より:

    黄猿のビームを蹴りで弾き返した位で評価上がり過ぎたと僕は思うかな、サンジが黄猿に勝つ事は不可能だと僕は思うけど、それにジェルマの科学で肉体強度がおかしいんだから蹴れても不思議ではないと僕は思う

  6. より:

    サンジの眉毛変わってるのはジェルマの影響じゃ..

  7. より:

    黄猿の顔おもろい

  8. より:

    ウソップ大泣きで草

コメントを残す