【ワンピース考察】【ONE PIECE】"麦わらの一味"の全貌!!最強10人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1107話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1107話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】"麦わらの一味"の全貌!!最強10人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への21件のフィードバック

  1. より:

    麦わらの一味で一番好きなキャラを教えてください

  2. より:

    やまちゃんの動画好きなんだけどワンピース読んでないから毎回30秒くらいで動画閉じちゃう

  3. より:

    過去一の考察だった。

  4. より:

    すごい

  5. より:

    エネル顔もルフィの能力の一つかなw

  6. より:

    いつも気になるけどカイドウのイントネーションが気になる笑
    カイド→ウだけどいつもガイド↑ウになっててモヤッてなる笑笑

  7. より:

    ウソップとサンジ

  8. より:

    ガープ(親)の思う意向とは違うルフィの育ちかたがなんか好きだなぁ~
    自由って感じだし、親だけが子を育てる要素じゃないっていう感じがして。

  9. より:

    3:02 ワンピース終了してて草

  10. より:

    ルフィは最終的に麦わら帽子になると思う。

  11. より:

    3:02
    ルフィ殺されたの?

  12. より:

    ルフィが強くなるのも嬉しいけど個人的にゾロ、サンジがめちゃくちゃ強くなってるのが嬉しい

  13. より:

    個人的には3代鬼鉄のまま行くんじゃないかと思ってます。理由はワンピースも然り強い敵を超えて行くことなんで3代鬼鉄が初代を上回る事が刀としても超えて行く事では無いかと思ってます、特に3代鬼鉄と言うわざわざ3代目にした所からも超えて行く刀の様に聞こえます

  14. より:

    麦わらの一味は解散してほしくないなぁ。。

  15. より:

    ルフィとゾロナミとフランキーとチョッパーとブルックかな!

  16. より:

    いつも動画が面白い

  17. より:

    絶対ゾロが一番好き

  18. より:

    個人的にサカモトデイズの動画投稿してほしいです

  19. より:

    やまちゃんさをや

  20. より:

    いちこめ

コメントを残す