【ワンピース考察】【 ワンピカード 】うおおお!! ハンコックスーパーパラレル来い!500年後の未来ブースターパック1BOX開封した結果…!ワンピースカード



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/HuG3a-BLt24 【関連動画】 ・【 ワンピース 速報 】最新1108話の1ページ目 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】うおおお!! ハンコックスーパーパラレル来い!500年後の未来ブースターパック1BOX開封した結果…!ワンピースカード」への24件のフィードバック

  1. より:

    今更だけど、もうトレクルやり気ないでしょ?

  2. より:

    発売日の次の日も売ってある可能性ありますかね?わかる人いましたら教えて欲しいです。

  3. より:

    エースのシクパラ当たりました!

  4. より:

    OSPの開封動画はやっぱり一枚ずつリアクションしてくれる新弾出たての回が愛を感じられて好き☺️

  5. より:

    僕4箱くらいでコミパラとシクパラ2種類でましたよ

  6. より:

    今日全国の公式ショップも販売してたのか…チェックし忘れた…きつい…あぁーー

  7. より:

    今回のはパラレルよりノーマルの方がいい絵が多い気がするな

  8. より:

    今日空けたら、6枚全リーパラが出ました!
    あまりの幻ぶりに声が出ませんでした。
    6枚リーパラは実在する!!!

  9. より:

    タカシさんの表情〜観てるだけでこちらまでウキウキしてしまいます

  10. より:

    今回初めてボックスで買う
    一緒にやる人いないからコレクターとしてだけど1BOX開けるの楽しみ
    ワンピースが好きだから何が出てもたいてい嬉しいから楽しみ
    嫌いなキャラが出ないことを祈る
    嫌いなキャラが収録されてるかわからないけど

  11. より:

    次はカートンでよろ

  12. より:

    溜まってる理論を佐藤さんKさんいないのに勝手に使うから、理論が崩れたんです

  13. より:

    今やサンジのおそばマスクが懐かしい!

  14. より:

    ワンピカードやってないけどOSPの皆さんがやってるとこっちもやってる気になっちゃいます!

  15. より:

    イラストが全部素敵だった~✨

  16. より:

    ナレキンのヤマさんが1パック全部リーパラのパック引いてましたよ!!

  17. より:

    2パック目にリリスのパラレルでした。
    ニカ理論かな。

  18. より:

    佐藤さんたちいないのに溜まる理論ちゃんと信じてるタカシさん面白い

  19. より:

    私も開封してハンコックでましたー❗

  20. より:

    bチーム

  21. より:

    セラフィムラインナップされてるんですかね?

  22. より:

    タカシさんのワンピカード開封動画待ってました!!

  23. より:

    開封が1BOXってとこ親近感

  24. より:

    4:19 パッパグの後ろケイミーっていうことは前に出たケイミーと繋がってる

コメントを残す