【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1108話の1ページ目について…!!!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1108話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1108話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1108話の1ページ目について…!!!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への32件のフィードバック

  1. より:

    あれ?Kさんの家?ってことは…3人で語る回になるのでは?!って思ったら、やっぱり声が聞こえてきたー✨

  2. より:

    カリブー人攫いに適した能力だから黒ひげ大歓迎やろなぁ

  3. より:

    Kさんと佐藤さんの感想もあるのめっちゃ良いです!!

  4. より:

    黒ひげ海賊団の初期メンだからかな?と思いました。
    デボンやピサロなどとは少し毛色が違うのかなって。

  5. より:

    一人より三人の方が面白い

  6. より:

    ちょい見せたかしさんと共感して
    待つ月曜と共感しない月曜日だいぶ違うのでケイゾクでオネガイシマス!!

  7. より:

    確かにオーガー、プリン、ローとかとそんな期間開けずにきてめっちゃ疲れてそう。黄猿と酒飲みに行ってっこい

  8. より:

    ずっと「あのかたに」って言ってたし魚人島、ワノ国で重要な情報を知ってるから交渉材料があるからどうしても傘下に入りたいと思うので普通にオーガー達に普通に言うんじゃないかなと思います

  9. より:

    名前の段階でカリブーを黒ひげに繋げようとしてたなら尾田先生すごすぎる

  10. より:

    ちょい見せで佐藤さんやKさんの声や考察を聞けるのが嬉しい
    今後も3人でして欲しいです。

  11. より:

    タカシのチョイ見せより佐藤さんの方が面白そうやな!

  12. より:

    おっKサンのおうちからだぁ。
    タイミング合えばみんなでチョイ見せトークもオネガイシマス☝️☝️

  13. より:

    佐藤さんが優秀すぎる!

  14. より:

    カリブ海とバルト海の対比はびっくりした

  15. より:

    ぬれおかきみたいな(笑)

  16. より:

    来週号というよりは、先の流れとして、もしデボンがルフィに触ってたら、
    カリブーからポセイドン(しらほし)の情報を得る⇒ルフィに化けたデボン(含む黒ひげ海賊団)が魚人島を急襲⇒結果、“麦わらのルフィ”によって魚人島が壊滅・・・
    なんて最悪のシナリオが思い浮かんでしまいました。。。

  17. より:

    タカシさんの毎週金曜日のチョイ見せの感想めちゃくちゃ楽しみになってますw月曜日が待ち遠しいです!!

  18. より:

    3人居たらやっぱりワイワイして楽しいね!

  19. より:

    オーガーは自分ともう1人しかワープ出来なさそうでしたけど、ヌマヌマでデボンを1回取り込んでカリブーを連れていくんですかね?

  20. より:

    カリブーの顎髭が三日月になってるの黒ひげが三日月か月関連で何かあるんかな?

  21. より:

    まさか黒ひげ海賊団幹部の青キジが途中で抜けてカリブーに変わるとはこの時は誰も思っていなかった…

  22. より:

    1108話「社畜同盟」
    ボルサリーノとオーガー、光速ワープで共闘して任務をバックれるwカリブーの能力を利用していっぱい食事を運べるから、俺達はウー◯ー◯ーツで独立国家を建国するぞ!!

  23. より:

    よく見ると、カリブーのひげに逆三日月があるので、反乱の意志=革命軍って事はないかな。
    ドラゴンが送り込んだスパイとか(最初はルフィの行動を見守るとかで)、ドレスローザ後の件で、黒ひげへの反逆の機会をうかがっているとか。

  24. より:

    カリブ海VSバルト海

  25. より:

    ヌマヌマのガトリングオマージュもあったけど忘れられてる?

  26. より:

    ちょい見せの時、スケジュール調整大変かもしれないけど、今回みたいな3人で撮ってくれるとすごい嬉しいです!

  27. より:

    カリブーが芝居してて黒ひげから何か情報を取って本当の“あの方”に伝えるという可能性はないですか?

  28. より:

    チョイ見せにKさん佐藤さん出てきて新鮮!!!2人の初見リアクションも別個で見てみたいです!
    特にKさん笑

  29. より:

    麦わらの一味船員も黒ひげ海賊団の幹部も「ウチの船長(提督)が一番強い」と思ってるからこうゆう心意気でいられるんでしょうね。

  30. より:

    三人でしたら
    やっぱ楽しいですね!

  31. より:

    ウソップが未来視の見聞色に覚醒してワープ先を予知する狙撃対決かな?

  32. より:

    概要欄にチョイ見せのリンク載せていただけると嬉しいです!

コメントを残す