【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】名前を覚えてもらっていないキャラ達#jojo #ジョジョ #jjba #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】名前を覚えてもらっていないキャラ達#jojo #ジョジョ #jjba #shorts」への18件のフィードバック

  1. より:

    そもそも3部のタロット系の敵は覚えてないやつが多い
    ホイールオブフォーチューンとかサンとかもパッと出てきにくいな
    ダークブルームーンに至っては名前わからんままだし

  2. より:

    クールポコかと思った

  3. より:

    ここ(亀の中の部屋が)ジャンボ(デカイ)で草

  4. より:

    サーレ兄貴追加よろ

  5. より:

    考える時間を許さない姿勢

  6. より:

    吉良の親父じゃないんか

  7. より:

    チープ・トリックの本体の人も

  8. より:

    エンポリオ・アルニーニョのバーニング・ダウン・ザ・ハウスも全然知られてない

  9. より:

    そっか、カメナレフはなかにポルナレフが入ったからついた名前か

  10. より:

    ノトーリアスBIGの本体も追加でよろ

  11. より:

    ケニーGとかいう本体もスタンドも影薄いキャラ

  12. より:

    ヤベー全部分かったw

  13. より:

    ジョジョのスタンドって見た目覚えてる事あるけど名前覚えてない事多いよね

  14. より:

    承太郎「ただのエテ公じゃね?」

  15. より:

    マニアックなやつの名前覚えすぎてメインキャラの名前がなかなか出てこなくなっちまった

  16. より:

    スーパーフライの本体は偽名のせいで本名が記憶に残らないから覚えるの苦労した

  17. より:

    スタンドの名前はすぐ出るけど本体は全然出てこない

  18. より:

    タワーオブグレーの人って名前あったんや…

コメントを残す