【僕のヒーローアカデミア考察】【速報】ルリドラゴン電撃復活!ボルト、お前最高だよ..。宇崎ちゃんの衝撃回がヤバい!?等、話題の漫画ニュースを一挙紹介!! ※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【速報】ルリドラゴン電撃復活!ボルト、お前最高だよ..。宇崎ちゃんの衝撃回がヤバい!?等、話題の漫画ニュースを一挙紹介!! ※ネタバレ注意」への10件のフィードバック

  1. より:

    ルリドラゴンジャンプラにあるなら読んでみようかな。イラストめっちゃ好み
    夜桜さん今も変わらずオモロいっぽくてスゴく嬉しい

  2. より:

    ルリ復活は嬉しい。初めて自分の意志で1話読んだ漫画やから嬉しい。ルリに後ろ髪燃やされても怒らなかった男の子好き。コサさんも言ってたけどルリはほのぼのしてて好き。白湯って感じ。ボーボボと見てて全く違う感じ。

  3. より:

    ルリドラゴンはまーじで待ってた
    別に盛り上がるような話じゃないのに毎話面白かったから

  4. より:

    戦隊大失格原作ファンとして楽しみすぎるなぁ

  5. より:

    動画ありがとうございます!!

  6. より:

    ルリちゃんおかえり…!続きが楽しみ…!

  7. より:

    アンデラ…ゼロイチも良い曲だったんだけどなぁ…

  8. より:

    宇崎ちゃん、まだやってたんか。見ようかな

  9. より:

    ルリドラゴン単行本を買っており無期限にお休みなされているとは思わず復活なされて良かったです

  10. より:

    ルリドラゴン続けれくれるだけでもまじでめちゃくちゃ嬉しい

コメントを残す