【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】本体が強すぎてスタンド要らない説!?【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】本体が強すぎてスタンド要らない説!?【ゆっくり解説】」への21件のフィードバック

  1. より:

    石仮面無しでもこんなヤバい奴らいんのやばくね

  2. より:

    ケンゾーはまじでスタンドいらないなw

  3. より:

    あれ?8部って本体が弱いから解説無しなのかな····疑問や····

  4. より:

    ジャイロはまさにスタンドいらんよ鉄球だけで十分!

  5. より:

    ケンゾーが割と好きなのはスタンド使いが戦いの主軸になって以降も不可思議な謎拳法みたいのを使う1部2部と基本的に地続きな世界なんだと思い出させてくれるキャラだから

  6. より:

    露伴がときの加速についていけたのは、承太郎の記憶を読んで天国へ行く方法を実行したからだと思う

  7. より:

    本体も強いっていうのは、スタンド使い同士での戦いにおいて非常に大きなアドバンテージになる
    特にスタンドが「能力特化」で、本体の戦闘スペックが「低い」場合だったら尚更有利になる
    (例を上げるなら、ジョジョ5部のイルーゾォや4部に登場する一部のスタンド使いですね)

  8. より:

    承太郎って幼少期は素直で優しくて
    母親にママとかお母さんとか言ってた設定どこいった?

  9. より:

    改めて見返してみるとジジイのスタンドは弱いけどなんだかんだいってジジイ本体なかなか強いな···

  10. より:

    承太郎とかもう一人で十分だろwwwwww

  11. より:

    子供承太郎破壊力A

  12. より:

    本人がスタンド発現してるわけじゃないからノーカンかもしれないけど、鋼田一豊大ってスーパーフライ関係なしに身体能力半端ないよな

  13. より:

    肉体が強いか精神が強いか。第7部からはスタンドにも技術昇華タイプが加わったけどそれ以前は生まれつきか矢覚醒かのどっちかしかなかったから生まれつきと言ってない人や矢で刺されたと言ってない人って第7部以前だとどういう設定にしてたのだろうか?

  14. より:

    子供でしかもスタンド無いのにチートスタンド使い相手に善戦した川尻早人に一票

  15. より:

    歴代ジョジョみんな生身でも強そうだかな、デカイ身体でぶん殴ったら大体勝てるだろ

  16. より:

    とりあえずアレッシーは打たれ弱すぎる(笑)

  17. より:

    ジョセフ最終的にひ孫より長生きしたからな・・・

  18. より:

    第三部のDioはジョナサンの体を手に入れて、体が馴染んでないので、気化冷凍法は使えません。

  19. より:

    ポルナレフも耐久度を見たら人間やめてるよね。(特にディアボロ戦)トニオさんのパールジャムに関しては恥パを絡めるなら弟のマッシモが矢でスタンドを発現してその余波でトニオさんも発現したという見方も出来る

  20. より:

    ジョジョのキャラはスタンドがあるから戦えてるけどそれ以前に『覚悟』があるから強いんだよな
    俺がザ・ワールドゲットしても多分エコーズAct1に負ける

  21. より:

    アバッキオなぜが態度がでかいの謎、ジョルノ怒ったらボコボコにされそう

コメントを残す