【ワンピース考察】【※閲覧注意】1108話の1ページ目から進展!カリブーは黒ひげの船に乗れない?!【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 ▽早バレ見かけた方 …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1108話の1ページ目から進展!カリブーは黒ひげの船に乗れない?!【ワンピース】」への18件のフィードバック

  1. より:

    カリブーが、本当にバルトロメオとの対比として描かれるのであれば、カリブーが黒ひげに会って情報を話した後、能力奪われたりして、海賊として退場してしまうような……悪いヤツですが、ルフィを助けてくれたこともあるので、そうなってほしくないですね。
    そして、いつか麦わらvs黒ひげの戦いで、バルトロメオと戦ったりしてほしいです。

  2. より:

    ネタバレさっき流れてきて報告しました‼️
    少しでも減りますように。

  3. より:

    もしここで古代兵器の在処を知ったら、デボンがルフィを触ってルフィの姿で魚人島を破壊したあと、しらほし誘拐するとか…?
    マダム・シャーリーの予言はこれだったりすることもあり得そうですね。

  4. より:

    カリブーはバルトロメオと対比と考えると、勝手に黒ひげ海賊団の一味を名乗って、古代兵器(おそらくポセイドン)をさらって、麦わら大船団と対決するのかなと。それが歴史に名を残す一大事件なのかなと思いました。
    ルフィも黒ひげも知らない所で勝手に古代兵器使って戦争しちゃう?みたいなエピソードになれば面白いかなと。レオとかサイがしらほし奪い返す為に事件を起こすみたいな展開もあるのかなと思いました。
    ルフィもバルトロメオ他麦わら大船団を勝手に作られた感じなので、カリブーもそんな感じになるんじゃないかなーと思いました。

  5. より:

    カリブーは連れていかれるという形にしておきましょ!笑

  6. より:

    ティーチとカリブーは既に知り合いで、スパイとして長らく指示していたってことじゃないですかね

  7. より:

    ヤミヤミとヌマヌマって両方引き込む系の能力だし似てるよね。カリブーが黒ひげの技をオマージュするなら1番代表的だし“水”っていう字が入ってるから闇水じゃない?

  8. より:

    ルフィーは空想力で何でも出来るニカ。

    カリブーが何を黒髭に言おうが相手の能力より上の空想力を持てば全てにおいて、どれだけ黒髭がヤミヤミグラグラでも

    ルフィーが自分の空想力が豊かなら全てを覆し上回る。

  9. より:

    ゾロは1111話まで引き延ばしか?

  10. より:

    考察なんですが、1、カリブーはルフィに飯を与えた後に黒ひげの船に気が付いたのではないかなと思いました、でも黄猿も捨てきれないけど 早バレなくなってほしい

  11. より:

    ポセイドンとプルトンの在り方を知ってると言えば、連れて帰るしかないですよね〜

  12. より:

    ワンピースが大好きな!?www
    結局誰なんだよwwww

  13. より:

    カリブーの交渉手腕の見せ所 読者視点でカリブーが持っている情報はガチなので、小出しに情報を二人に言い、海桜石で縛って連行し、嘘だったら処刑してくれても構わんと言えれば…

  14. より:

    そろそろロッキーポートとゴッドバレーを掘り下げてほしいですね
    ローやキッドたちがあれからどうなったのか分からないままだし

  15. より:

    カリブーが兎丼で心を入れ替えたと言っていたのはウソだったな。

  16. より:

    ティーチって簡単な倒し方とか弱点あるんかな?
    毒では結構危なさそうだったけど、レイリー並とかじゃないと不意打ちでも倒せなさそう
    デボンの発言からも、船長としてかなり大切にされてる印象
    「世界」の意味がより楽しみになる

    カリブーがティーチに憧れたのは王直の件だと緩そう
    シャンクスに傷をつけたシーン回想とかでカリブー出すとかがいいなぁ

  17. より:

    振り返りを聞いてて思ったんですけど、デボンがサターン聖に触れることが任務だとしたら、黒ひげ海賊団はサターン聖がエッグヘッドに来る事を知ってたんですかね?

  18. より:

    ネタバレまだ収まりませんね‥一応報告はしてますがこれではイタチごっこ‥

コメントを残す