【ワンピース考察】黒ひげの血筋の正体とは!?カリブーの“あの人”が12年越しの伏線回収!!デボンの能力が怪しすぎる…激ヤバすぎた最新話を語り尽くす!!【 ワンピース 考察 最新 1107話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



過去の謎が回収! そして新たな謎が投入!! カリブーの「あの人」は黒ひげのことだった! しかしその裏にはロックスの影が.

source

「【ワンピース考察】黒ひげの血筋の正体とは!?カリブーの“あの人”が12年越しの伏線回収!!デボンの能力が怪しすぎる…激ヤバすぎた最新話を語り尽くす!!【 ワンピース 考察 最新 1107話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    最近最新話の感想回コヤッキーさん休んでばかりだったからいち早く見るっていう優先度を下げるくらいワンピースに飽きちゃったのかな?と思ってたので安心しました

  2. より:

    カリブーの登場って偽麦わらの一味の招集に集まってた海賊じゃない?

  3. より:

    ダダンがガープ殴った棍棒もアダム?www

  4. より:

    エッグヘッドは完全にシャボンディのセルフオマージュだったから、レイリーはだれになるのかとおもってたけど、さんじだったか。あとは一味を逃がすくまの役割だけど巨兵海賊団になるのか、でも瞬間移動って意味じゃオーガーの能力ってにきゅにきゅに似てたりもするんだよな

  5. より:

    レイブントラッシュ好きだったので、もっと十蔵さん出て欲しいです!

  6. より:

    魔法陣からの登場で、触ったサターン聖自体が本物なのかは怪しい

  7. より:

    とーや太ったなぁ〜、、

  8. より:

    久々に見に来て
    とーや太ったなと思ったら知らん人やった笑

  9. より:

    十蔵さんに合わせ過ぎな会話…

  10. より:

    このチャンネル久しぶりに見たけど、左の人どうしたん?おネエみたいな感じやん
    LGBTやん

  11. より:

    ステルスブラックだから、光をねじ曲げれる的な事はないでしょうか

  12. より:

    ゾロは時間稼ぎしてたんじゃないかなと思うこの頃

  13. より:

    お前らは先に行け!とゾロは残り、
    その後、黒ひげに連れ去られ、コビーやプリンと共闘。なんて展開も面白いかも。ワンピースはチームを2分割する展開も多いので。

  14. より:

    ニカの戦いは緊張感無くて好きじゃない

  15. より:

    今回でニカルフィにサンドバッグにされて、デボン(黒ひげ海賊団)に悪用される様になる、とーや君がいないのは残念

  16. より:

    ごーんちゃん

  17. より:

    カリブーと黒ひげの関係がベラミーとドフラミンゴの関係みたいになってベラミーがドフラミンゴに裏切られたみたいにカリブーが黒ひげに裏切られそう

  18. より:

    サンジが黄猿のレーザー弾き飛ばしたの感動した。

  19. より:

    ゾロのシーンで左目が描かれてないのは伏線かな?

  20. より:

    ついにゾロが一旦離脱なのか

  21. より:

    とーやさんやと思ったらよく見たら違うかった笑

  22. より:

    3つだ!3つだけ願いを叶えてやろう!!ですね(笑)

  23. より:

    外骨格はレーザーに対応してるとか。

  24. より:

    ちゃんとサターン聖へのディスりポイントをとーやくんのために残しておいてあげてるの優しい

  25. より:

    カリブーのあの人が黒ひげであるなど新事実が判明して見どころ満載な回でしたね。
    コヤッキーさんと権田原君が久々に登場して楽しいジャンプ回

  26. より:

    厳密に光速で質量が少しでもあるものを動かすと∞のエネルギーで地球もろとも消滅するから、亜光速(ほぼ光の速さ)なんだろうな。
    愛は光より「強い」って言ってるから速いわけではない。

  27. より:

    ゾロは刀3本目とハチマキしてないからまだ本気じゃない

  28. より:

    これは折れたモップの分!花道ネタ分かりみすぎて面白かった!

  29. より:

    巨人の能力者だとアニオリで、ミニミニの実の能力者がいたと思います。

  30. より:

    これサターン聖に変身することでパシフィスタに命令できるようになったりするのかな?
    そしたら黒ひげ海賊団の戦力すごいことになりそう

  31. より:

    サンジがレーザーを蹴り飛ばすとは思いませんでした!

  32. より:

    まだゾロが本気を出してなくて最後は圧倒して合流する流れが理想。

  33. より:

    ゾロが殿をしたら2度と合流不可能になっちゃう〜

  34. より:

    内容が渋滞しているのに、スムーズに読めるのが凄い
    あと、サターン聖の噛ませ犬感も

  35. より:

    なんだとーやいないのか、、

  36. より:

    巨人の武器が弱そうってのは見た目はそうかもだけどドリーとブロギーが100年間一撃必殺の攻撃をする決闘をしてきて壊れてない武器が弱いはずないでしょ?って思っちゃうな。

  37. より:

    物理学を、ニカの力が変えたのかな

  38. より:

    ここでサターンがやられるとしたらサターンに化けても『あれ?お前やられたんじゃなかった?』ってなるし
    サターンがやられなかったとしたらマリージョアに化けて行ったとしても『あれ?サターン2人いない?』ってなるからどうやって能力を使うか気になりますね

  39. より:

    巨人で能力者は革命軍のモーリーとアニオリのリリー・エンストマックですね

コメントを残す