【ワンピース考察】黒ひげの血筋はロックス家確定か…その決定的な伏線と証拠をお見せいたします【 ワンピース 考察 最新 1107話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



最新1107話で判明した黒ひげの新事実 特別な血筋はロックスDジーベックの息子!? ロックス家の血を引く決定的な伏線.

source

「【ワンピース考察】黒ひげの血筋はロックス家確定か…その決定的な伏線と証拠をお見せいたします【 ワンピース 考察 最新 1107話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    ティーチは顔だけだけど、シキとビッグマムの中間な感じが前からしてました

    ティーチteach、シキ指揮とかまさかねと思ったことがあって

    金獅子は歌舞伎の音楽の一つなのでこんなのも面白いかなーと

    でもロックスも十分あり得るますね

  2. より:

    ロックスの髪の毛に見える模様わ
    ヤミヤミの実のあの影なんですか?

  3. より:

    黒髭がロックスの血筋と祭り上げられて結局バギーでしたってオチになりそう

  4. より:

    やっぱり黒ひげはロックスの息子なんかな?フィガーランド聖とシャンクスは顔つきの似てるというか寧ろそっくりに近いから親子(或いはクローン)なのは確定っぽいけどもし、ロックスが世界の王となる夢を掲げると同時に自分の子孫も残していた……となると子供が居てもおかしくはない。

    真相は尾田先生のみぞ知る

  5. より:

    とーやさんチャンネル欲す

  6. より:

    一つだけ言えることは相変わらず五老星は無能だ
    お前触られてんじゃん

  7. より:

    エースがロジャーを嫌い名字を名乗らずティーチがロックスを誇るからこそ隠しているというのは納得できる説ですね。
    自分はロックスの血を引いているがバレると消されるから隠していたと思いましたが確かにあり得そうです。
    ティーチがロックスの名を名乗るとしたらどのタイミングなのか気になります。

  8. より:

    音楽してると、マーシャルといえばロックなんだよなぁ。

  9. より:

    人生倍生きてるのならば、黒髭は何かの理由でロックスが赤ん坊に戻ったのでは?

  10. より:

    いい考察回でしたね~✨

  11. より:

    世界をとるなら世界政府を終わらさなかんな!マリンフォードみたいに守ってみろよっていずれ世界政府にのりこみそう☺️赤犬対グザンみたいな

  12. より:

    ロックスは バギーの父親
    運だけで強いやつを下に付けてる今のバギーの様な存在だと思います
    黒髭はDが付いて 特別の血
    20人の世界の王の血を継ぐ ネフタリ家の血だと思います! なんとなくw

  13. より:

    なんか、普通にゴットバレー事件を今の時代の海賊、海兵で再現するじゃ無いかな!?って思ってます。

  14. より:

    昔と一緒でルフィとコビーにやられるのか

  15. より:

    3:30 イム様ってDのことこう説明してるけどさ、そのイム様の元にある世界政府の直轄の海軍の将校に、Dのつく人間がいるのって普通に矛盾じゃない?ガープのことやけどさ。敵対してるならそもそもDなんか海軍に入れへんやろうし力も持たせへんやろ。後付けやからどうにもできないんやろうけど。

  16. より:

    まあイム様に写真ズタズタにされてたしな、ティーチ。

  17. より:

    小宮ほんまよー考えてるわ

  18. より:

    サターン聖に触れないと言いつつさりげなくディスるの笑うwww

  19. より:

    シャンクスとティーチの父親はゴッドバレー事件に関わってるね!

  20. より:

    サターン聖が変身すると鼻の穴がデカくなるのなんでだろ~♪

  21. より:

    そんなこんなは、すべてミスリードでカリブーはかつてのジョイボーイに助けられた人のなのでは?
    そして黒ひげこそ、かつてのジョイボーイの血筋(つまり先代のジョイボーイでありロックス) ルフィは生まれ変わりか、悪夢の実からの引き継ぎか、今一番自由な人がジョイボーイでありニカなのかわからないですが。
    ジョイボーイの子孫とジョイボーイの意思を継ぐもの(本人は意図していないが)
    ルフィと黒ひげの対比でジョイボーイの血筋ト継承するものだったらあついですね。

  22. より:

    ロックスを悪く言ってるなが海軍だけなのが逆に良い奴説を信じたくなる。
    ロックスの子供がドラゴンで、ガープの娘との間に出来たのがルフィなんじゃ…
    ティーチの血筋は呪いをかけられたDの一族の王族とか?

  23. より:

    味方についたとしても世界政府、赤髪海賊団から足手纏いと思われそう

  24. より:

    みんなとーやくんのためにサターン聖ディスりしてなかったよ

  25. より:

    五郎政の威厳なさ過ぎてちょっとな・・・

  26. より:

    ロックス→鍵をかける
    モンキー→門キー→鍵
    この対比もあるのかな

  27. より:

    1番気になってるのは、とーやくんが今週の五老星についてどう思ったかです笑

  28. より:

    しっかりぶった斬られてるバージェスさん… 船の汚点て(笑)

    今のところそのとおりだな〜

  29. より:

    黒ひげとシャンクスの戦う時にゴットバレーのさらに詳細知れたら熱い

  30. より:

    もしかしたらロックスも偽名の可能性ありますね、そうだとしたら本当の苗字は一体……

  31. より:

    サターンのこと忘れずに話してくれるから、とーやさん回が待ち遠しいんだい☺️

  32. より:

    世界=ワールド
    つまり、D=DIO
    時間を止める説でてきましたね。

  33. より:

    ロックスDティーチ確定でしょうね♪

  34. より:

    ティーチの幼少期の絵で月と泣いてるものがありますが、ロックスの死とも関係があるのかもですね。その時の年齢も一致するように思います。

コメントを残す