【ワンピース考察】魚人島を滅ぼす犯人がわかりました。デボンの能力でルフィに変身はミスリード。マダムシャーリーの予言に隠された真実とは…【 ワンピース 考察 最新 1107話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



マダムシャーリーの予言は意外な形で当たってしまう!? 黒ひげ海賊団がエッグヘッドに来た本当の理由がヤバすぎた.

source

「【ワンピース考察】魚人島を滅ぼす犯人がわかりました。デボンの能力でルフィに変身はミスリード。マダムシャーリーの予言に隠された真実とは…【 ワンピース 考察 最新 1107話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    マシューはそろそろ頂きマシューのくだり無視してもええぞw

  2. より:

    アーロン編『こんな部屋があるからいけねぇんだ!』
    で、魚人島は『こんな島があるからいけねぇんだ!』はないですかね?
    専用の島なんかいらない!みんなどこにいたっていい!的な。

  3. より:

    ニカがルフィを乗っ取るから魚人島滅ぶんじゃないでしょうか❓

  4. より:

    こんなにサラッと触れられるなら、シューガーが五老星に触ったら終わりだよ
    世の中も良くなりそうだし

  5. より:

    デボンルフィが魚人島ほろぼすとかは予言通りてことになるのかな?

  6. より:

    気になるんやったら早バレ見ればええやん
    俺は見るけどみんなにはバラさないから安心してな

  7. より:

    10人の巨漢船長って確かに強いけど、一度は海軍に捕まってるってことは誰かに負けたことがある訳だし、元々能力者だった奴らには必ず欠点とか弱点があるはずだから、デボンもさすがに覚醒までコピーしたりは出来ないんじゃないかな〜とは思いますね!むしろ出来るんだとしたらお前なんで捕まったん?てなるわw

  8. より:

    ロックスの世界の王と黒ひげのの世界の王は違うのではいかと思います。当時は海賊王の称号はなかった、ロックス、ロジヤー、ルフィは似てる描写があり、ロックスが狙っていたのは海賊王なのではないのでしょうか。

  9. より:

    魚人島が、元の位置に戻る
    魚人島が、海底から地上へ
    これが『ルフィが世界をひっくり返す』事
    そして、空島も地上へ戻る

  10. より:

    毎回のオープニングのくだり好きなんだよ。
    安心のお決まり

  11. より:

    単純に魚人島の人たちは差別をなくして太陽のもとで暮らしたいから、その理想を叶えて差別のない世界を作って『魚人島』という魚人だけの島みたいなのをなくしてみんな種族など関係ない平等の世界になるって意味で魚人島をなくすイコール滅ぼすと思ってたんだけど。

  12. より:

    ルフィが魚人島を破壊するではなく、麦わら帽子をかぶった人物じゃなかった?

  13. より:

    能力までコピーできるとしても覚醒まではできないのかもしれん
    ニカ状態のルフィに触れたならニカになれるのかもしれんが

  14. より:

    早送りしたとーやトークを別でいいから上げてほしい

  15. より:

    デボンがここまで重要なキャラになるとは思わなかったな~バージェス、、応援してるよ

  16. より:

    ルフィお触りするついでに、ワプワプさんとご飯ツアーしてたんかな

  17. より:

    トーヤ君の、サターン星、こきおろし楽しみ

  18. より:

    マダムシャーリーの予言はフカボシの魚人島を0に戻してくれ?(セリフ違うかも!?)って頼んだのが予言かと思ってた! マイナスな今の環境を壊す意味な方かなって!

  19. より:

    デボンが覚醒してて他人も変化させられるなら、黒ひげ海賊団全員を麦わらの一味に変化させられれば魚人島を黒ひげ海賊団が壊すって説は辻褄合うんじゃないですか?

  20. より:

    俺は好きだぜ?ダチが腹いっぱいメシを食える世界!!

  21. より:

    マリージョアを潰してレッドライン崩壊なんかがおきたついでに滅びるのかも

  22. より:

    今回の考察を聞いて魚人達をノアに乗せてエルバフに向かうのかもしれないと思いました。ノアで移動するためには魚人島を消す必要があるから壊したというのはあるのかもしれませんね。
    当初ルフィに化けたデボン始め黒ひげが滅ぼしたのをルフィのせいにされると思っていましたが予想もしない説で面白かったです

  23. より:

    魚人島ってグランドラインとレッドラインの交差点にあるので、よく言われてるグランドラインレッドライン人工説が本当なら、それらを破壊するために魚人島も破壊されるだろうと思っています。

  24. より:

    何んで五老星をデボンが知ってんのかな〜

  25. より:

    最近だと、巷に転がる面白い考察を紹介してるのって、もっちーだよね

  26. より:

    ギニュー隊長みたいな能力か!!

  27. より:

    魚人島編やってた時から思ってたけど、シンプルにニカルフィがマリージョアを攻撃して赤土の大地崩壊。真下の魚人島に崩れた赤土の大地が降って結果的に魚人島を滅ぼすんじゃないかな。

  28. より:

    覚醒させて黒ひげをルフィにして実行するに一票

  29. より:

    2人とも目空いてる?笑

  30. より:

    デボンは「能力コピー」て言ってたので、顔は変えられないのかな?て思ってます。

    シャボンディと魚人島の上下ひっくり返るのかな~て思ったり、ノアを動かしたときに衝撃で魚人島なくなるのかな?て思ってます

  31. より:

    ニカは覚醒した結果だから
    流石にないと思うわ

  32. より:

    能力は使えないとして、記憶も含めてそのものになれるとかなら面白そう

  33. より:

    黒ひげの人質になったしらほしを助ける為に魚人島を壊さなきゃならない状態になった、とか。

  34. より:

    魚人島が滅んだらココヤシ村に移住

  35. より:

    マシュー君の回が一番面白いと思ってただけに今日は今更の考察で残念

  36. より:

    イムが麦藁帽子を被った儘(まま)リュウグウ王国を滅ぼす可能性も有りそうで怖いですね
    其之(その)前に黒髭海賊団の皆様に粛清されて欲しいですね

  37. より:

    マダムシャーリーは『麦わらが魚人島を滅ぼす』と言っていて、「麦わらのルフィが」とは言ってなかった気が。

コメントを残す