【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1107話最速LIVE【 ルフィたちと再会くる?! 】



1107話!!! 頼もしすぎるぜ巨兵海賊団!! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1107話最速LIVE【 ルフィたちと再会くる?! 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげ魚のハーフで寝ないなら、マグロとか寝ないし右脳左脳半分ずつ休ませるとかいろいろあるけどマグロとかだったらシュールすぎるからないだろな・・
    クロウズ!大トロ!

  2. より:

    黒ヒゲってカリブ海の海賊だし、カリブーは元々黒ヒゲに情報を渡す役回りだったんだな。

  3. より:

    黒ひげって漁夫の利好きよね

  4. より:

    黄猿がベガパンクにレーザー打つ時目つむってるね

  5. より:

    ステルスブラックの力で光を拡散させるとはサンジ流石だな

  6. より:

    ちなみにドリカムの吉田さんの誕生日は、5月6日。中村さんは10月1日。こりゃ、何かあるな。

  7. より:

    しらほしが危ない!!!!!

  8. より:

    とーやさんの無能星いじりが
    目に浮かぶ
    非常に楽しみ

  9. より:

    レッドキングはウルトラマンの怪獣がモデルっすよ。てかそのまま

  10. より:

    今回の1107話読んで1105話の最後ルフィを海軍達がいるところへはヴァン・オーガーがワープさせてワープ前にデボンがルフィに触れてるのではないか思いました!

  11. より:

    カリブーの言うあのお方って、黒ひげとイコールではないのでは?
    最後のセリフで、あのお方に憧れて海に出た、そして黒ひげに会わせてほしいと言ってるので、あのお方は別なのでは?
    あのお方が黒ひげなら、黒ひげに憧れて海に出たって言えばいいと思うので。

    デボン達はなんでサターン聖来てること知ってたんでしょう?
    本来は他の目的で来てた?

  12. より:

    神木さん、シートベルト5本くらい用意して衝撃の度に締めていかないと。外して締めてたら吹き飛ばされちゃうよ

  13. より:

    ケンカの様子をみにきた部下オイモとカーシーって書いてるから普通にシャンクス関係なく2人がエルバフ連れ帰ったっぽいですよね…。。

  14. より:

    レッドキングってウルトラマンに出てくる怪獣じゃんて思ったら、その名の通りレッドキングのフォルムだったわ

  15. より:

    「なんの能力かしら?」からすると変化したら使えるのでしょうか!

    魚人島がもし滅ぼされた場合、ルフィの助けで上の世界に住むとかないですかね。

  16. より:

    今後現実世界でも問題になってる生成AIでフェイク画像とか動画作れるけど、ワンピースでも巨大な権力を持ってる五老星に化けて偽情報とかが蔓延して問題になりそう

  17. より:

    ワノ国も、魚人島もルフィのナワバリだから、どっちかに手を出した時点でルフィvs黒ひげの構図が決まるよね。

  18. より:

    一気に話が動き出しそう!

  19. より:

    まぁカリブーのあの人は「黒ひげ」か「バギー」しかないと思ってたから、黒ひげでやっぱりか!となるよね!ただ、そうなるとバギー達だけかなり出遅れ感があるけど、どうなるのかな?

  20. より:

    黄猿も可哀想だよなこんな任務

  21. より:

    急に黒ひげ海賊団登場は鳥肌もん!最初は、ステューシーがゴロウセイに話しかけたのかと思ったら!

コメントを残す