【ワンピース考察】“おでん”再登場の可能性。 赤鞘九人男の流桜について! ついにアレのアレ化が見れますね!!!! 【ワンピース 987話】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ36・37合併号のワンピース987話の感想と考察をコヤッキーがお話いたします! ジャンプのネタバレを含みます …

source

「【ワンピース考察】“おでん”再登場の可能性。 赤鞘九人男の流桜について! ついにアレのアレ化が見れますね!!!! 【ワンピース 987話】 ※ジャンプネタバレ注意」への44件のフィードバック

  1. より:

    スーロン化はキャロットしか見てない

    ペコムズ。。

  2. より:

    カン十郎が最後におでん描くって考察聞いただけで感動しました。

  3. より:

    予想が胸熱すぎるよ、、

  4. より:

    スタンビードのネタバレはだるい

  5. より:

    夜明けて英語で言うと
    dawn
    でしたけ?

  6. より:

    同じシーンなのに別視点なのは空島でもやってますよ

  7. より:

    前から気になってたけど、もう1人スーロン化した奴いるよね?(笑)

  8. より:

    おでん達の流桜は本来ポーネグリフを加工する為の技術なのではないかなぁ、と思いました。
    おでんがまだモモの助にその技術を伝えていないのであれば、赤鞘九人男にその使命を託したのですかね?

  9. より:

    神を自称した男が
    叶うはずもない夢を見たまま
    狂信者の様な目で空に消えていく
    ってめちゃくちゃいいシーンだったのに
    エネルに再登場されたらがっかりもいいところ

  10. より:

    今の赤鞘はカン十郎の絵だった説

  11. より:

    1回ルフィがボコボコにされてるから、傘下の人たちがビブルカードが小さくなったのを見て駆けつけてくるのもワンチャンあるかな?
    カン十郎はおでんを書いたら桃の助の立つ瀬がないないから、書くなら別の人を書く気がするなー

  12. より:

    巻頭カラー
    鳥→犬、、、十二支関係してるのかな?

  13. より:

    もう全部1人でやってほしい(笑)

  14. より:

    カン十郎がカイドウとか書いてたらマジで恐怖(笑)

  15. より:

    とうげんとっか?

  16. より:

    エネルが方舟マクシムで来て倒したら、ナミの出す電撃でマクシム操作出来るし月も行けてしまうな、、?

  17. より:

    R2-D2脚長いな

  18. より:

    鳥、犬、と来たら次は猪?

  19. より:

    これ一回録音押してからやばやばって言いながら映るの可愛いな

  20. より:

    裏切るって、そもそもオロチを裏切ったばかりだしなカイドウ

  21. より:

    スーロン化はキャロットだけじゃなくてペコムズもしてなかったっけ?他のミンク族のスーロン化も楽しみだなー

  22. より:

    いつもいつも楽しいジャンプ合併後の動画見さしてくれてありがとうねこれからも楽しいジャンプの動画見せてねそれじゃね

  23. より:

    ペコムズさんを忘れないで!!

  24. より:

    おいおいワンピースよりおもしろくなってきましたな!!!

  25. より:

    理由はどうあれエネル登場したら激アツすぎやろ

  26. より:

    ババアの件ってヒョウじいのところじゃないんですかね?ずっとそう思ってました笑

  27. より:

    目が逝ってる
    カメラ目線やめてくれー呪われそう

  28. より:

    なんかカイドウの言葉とか聞いてると、ももの助ってカン十郎の描いた絵なんじゃないかとか思ってしまいますね。真のももの助が隠れてるとかじゃなく、本誌登場時から既に絵で、おでんに子供は居ないもしくはどこかに居るみたいな。

  29. より:

    おでんで好きな具は猫の内臓です

  30. より:

    動画始まった瞬間にエンドレスサマーのツアーTシャツに目がいった(笑)
    B'zファンとして嬉しい( ^ω^)

  31. より:

    ルフィの「全面戦争だ」っていう台詞は、ビッグマムがワノ国に侵入してきたときにカイドウが言った「全面戦争になるぞ」に被せてるんじゃないか、と思いました

  32. より:

    ババアの件って、ひょう吾郎の妻のことじゃないかな?

  33. より:

    ペコムズもスーロン化してますよ

  34. より:

    巻頭カラー、鳥、犬ときたなら次は猿かな?
    鬼退治的な…!

  35. より:

    ノベルローでベポのスーロン化読んだ?

  36. より:

    残り13話しかないからオロチカットされたのか?…黒炭家はまだ必ず出ると思うが

  37. より:

    ババアは豹五郎の妻でしょ。よくそんな程度で考察動画とか出せるな…

  38. より:

    ワンピースって本当にお洒落な漫画だな〜

  39. より:

    毎週ほんと待ちきれない・・・

  40. より:

    カン十郎がおでんを描いて赤鞘九人男達と桃源十拳したら熱いですね

  41. より:

    最後のカン十郎の考察はカッコいいと思いました。

  42. より:

    スタッフコメント秀逸(๑•̀ㅂ•́)و✧

  43. より:

    コヤッキーさんONE PIECEの考察と同時にさりげなくB'zの紹介をしてますよね!

  44. より:

    パッと見で分かるほどネオッキーですね。 素敵です。笑

コメントを残す