【ワンピース考察】【ワンピース 1107・1108ネタバレ最新話予想】ベガパンクがヤバい!黄猿のプライドとは?愛は光より強い!(予想妄想)



https://www.youtube.com/watch?v=y38txlkuGYU 姉妹チャンネルの動画もよろしくお願いします #ワンピース #ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1107・1108ネタバレ最新話予想】ベガパンクがヤバい!黄猿のプライドとは?愛は光より強い!(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    そうかぁ、ホログラムのところはこのシーンの前フリだったのか、なるほどー

  2. より:

    ステルスブラックが光を操る能力を有するのならサンジは黄猿の天敵に成るのでしょうか?

  3. より:

    ベガパンクもしくはサターン星は体がナノマシンでできているからどんな深手おっても再生するとか
    サンジが履いてる靴はベガパンク制だから光を物質化し弾くことができた

  4. より:

    ニカの環境がゴム化もあり得そうですね。太陽の神ニカといっても黄猿の光は劣化速度を早めると思われるので、体力の消耗も激しいのかな。サンジが黄猿を越える進化が見られたので、ルフィが10人目の仲間が女性だと判れば愛の力で上限突破するのかな。期待しましょう。

  5. より:

    サターン聖も白髭様以上に黒ひげ海賊団の皆様にも蜂の巣にされて欲しいですよね

  6. より:

    ニカの再誕、世界の革新、革新後に絶対的に必要な人材であるベガパンク。
    ここで本当に…..???なんでしょうか?

  7. より:

    クッククックの9

  8. より:

    ベガパンクは助かるのだろうか?
    何か嫌な予感が。。。

  9. より:

    なんか、サターン聖のはタフネスでも再生能力でもなく、復元のように見える。
    タフネスなら、傷はそのまま。
    再生能力なら、治る過程がある。
    どう見ても、サターン聖の回復は『巻き戻し』にしか見えない。
    つまり、サターン聖のあの姿はやはり分身というか、アバターじゃないかな、と。

  10. より:

    あれ?機械音声に変わった?

  11. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す