【ワンピース考察】【最新1107話】世界最強の種族…巨人族の真実を徹底深掘り!!!【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【最新1107話】世界最強の種族…巨人族の真実を徹底深掘り!!!【ワンピース ネタバレ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    今週号見るとボニーと2人組も有り得るかなと

  2. より:

    おもしろいですねえ。月が一番しっくり来ますが・・・他には舞台となっている海のある星?あるいはワンピース世界の太陽は2つある説?

    二人組作ってないエルバフの巨人はジョン・ジャイアントとハイルディンたち・・・どっちもカルメルのところで育ってるから例外なのかな。
    あれ、ロキ王子は相棒いるのかな?見初めたローラが双子だったこともなにか関係あったり?

  3. より:

    イメチェンですか?

  4. より:

    二人の力→ニカ

コメントを残す