【ワンピース考察】【ONE PIECE 1107話】黒ひげの全謎を徹底解明…黒ひげはロックスの息子で確定か…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1107話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1107話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1107話】黒ひげの全謎を徹底解明…黒ひげはロックスの息子で確定か…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ティーチの血筋の正体はなんでしょう?

  2. より:

    犬猿の仲

  3. より:

    バギーがロックスの子供って誰か言ってたよ黒髭はケルベロスがヒトヒトの実を食った奴って誰かがいっていたなぁー!

  4. より:

    髪の毛黒なったり赤なったり大変やわなロックスも

  5. より:

    黒ひげって3頭の狼男族だろ。

  6. より:

    シャンクスが五老星にある海賊について話が…というシーンがありましたが、その時に血筋を言ったのでわ?

  7. より:

    この回と関係ないですが黒ひげって赤(エース)白(白髭)青(ロー)ピンク(ボニー)クジャク(紫)を倒してきたからこそ麦わら帽子をルフィから受け取ってシャンクス(黄色)と戦うのかな。そのあとルフィと対峙したときにシャンクスの麦わら帽子を渡されてルフィは赤と白と黄をまとって戦うという展開もあるのかな。
    色に関しては考えすぎか。

  8. より:

    黒ひげがロックスだと、バギーは誰の子になるのか、、、。バギーがロックスであって欲しいなぁ

  9. より:

    幻の人種と神のハーフ血筋なら、納得

  10. より:

    どろピザの考察と似てるようなところがありますね

  11. より:

    ロックスってのはドストレートなんだけど、ロックスの血筋をサターンが特別っていうかな?ある意味じゃ特別だけどサターンとの会話からして黒ひげに対して嫌悪とか敵意のある言い方じゃなかった気がする。てことはやっぱりサターンにとっても特別ってのは20人の王の血筋でその中でも高貴な血筋。それがロックスかはわからんけど、今までのワンピースも意思と血筋は方向性が同じじゃないからロックスの意思はつい出ても血筋ではないってほうがしっくりくるな、ルフィもエースも血筋の意思はつい出ないわけだし。ロックスの血筋ならヒントがあからさますぎてもはやここまで来て隠す意味がないからな、

  12. より:

    バッカニア族も最近出たばかりだと思うけど

  13. より:

    ティーチ、狡猾でそこまで徹底してるのにDこ名は取り忘れた模様

  14. より:

    ロックスの血筋も気になる

  15. より:

    たしかに黒ひげがロックスの名を隠してたとしたら、それを知ったシャンクスがことの重大さに気づき「ある海賊について、、」と五老星に伝えに行ったと考えることができる。だけど、そう考えるとシャンクスは完全に世界政府側やんってなってしまってしっくりこない。ああ、、(´Д`;)

  16. より:

    黒ひげの趣味の歴史研究も自身のルーツを知る為に始めたとかでも違和感はないよね。
    変に捻るよりシンプルにロックスの血縁者でしたの方が面白そうですね

  17. より:

    黒ひげがバッカニア族では無い根拠の一つに「バッカニア族は天竜人から異常に敵視されてるからもっと狙われて無いとおかしい」とありましたが、その理屈なら天竜人に敵対する一族でDの一族でもありロジャー以前に存在した危険人物であるロックスの息子やとした場合、やっぱりもっと狙われて無いとおかしいのでは(; ̄Д ̄)?

  18. より:

    黒ひげは、ロックスの息子でしょうね。
    父親が、なし得なかった世界征服を目指しているのだとおもいます。
    世界政府との一戦に向けて策略を張り巡らしているのでしょう。

  19. より:

    他の考察動画配信者が言っていたロックスの飼っていたヒトヒトの実を食べたケルベロス説がしっくりきました

  20. より:

    ロックス自身が黒髭ってことはないかな??

  21. より:

    血筋は全てを凌駕する?

  22. より:

    面白い最高

  23. より:

    ロックスの息子な気がするここまで来たら

  24. より:

    ロックスの息子説が1番熱い。

  25. より:

    気になる!

  26. より:

    1

コメントを残す