【ワンピース考察】【ワンピース 1108ネタバレ最新話予想】1107話感想!サターン聖は無敵か?黒ひげ海賊団がヤバすぎ!オーガーの連続ワープか?(予想妄想)



動画内で紹介した動画です!デボンの能力がヤバすぎる! https://www.youtube.com/watch?v=hBDAlI5oCMU #ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1108ネタバレ最新話予想】1107話感想!サターン聖は無敵か?黒ひげ海賊団がヤバすぎ!オーガーの連続ワープか?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    まさか、ダメージを受ける役割の人達?にクマのように飛ばしていたりしてwこいつのクズさからならあり得る。牛鬼の蜘蛛の巣にとらわれている人達とか魔方陣の中の生贄とかありそう。当然、奴隷とかいそうだしね。

  2. より:

    黒ひげ海賊団意外とあっさり引き上げたよね

  3. より:

    やはりサタン聖は本物じゃないような気がするな〜(´・_・`)

  4. より:

    連続ワープかと思いましたが
    オーガが修行中の意味はデボンの能力で触れた相手や又はサターン聖など側まで行けるようにマーキングしてオーガの能力で一瞬でマーキングした相手にたどり着く意味ないでしょうか?そうなるとマーキングされたサターン聖はワープをしてすぐにでも五老星の襲撃できるように仕掛けるのではないでしょうか?

  5. より:

    弱点はあるはずだ。

  6. より:

    来週、神回かもしれないよ

  7. より:

    ベガパンクが天竜人の指示で治療用ナノマシンを開発しそれを5老星も体内に埋め込み
    体を治しているのでしょうか?
    そうすると天竜人の回復力・ベガパンクの今動かすと死ぬと言った事も辻褄が合うのでは。

  8. より:

    しかし、ベガパンク・ステラが気になります。
    「今、動けはタヒぬ」と。
    後なら、大丈夫なのか?
    それとも、ある程度の自己再生ができるのか?
    天才のすることですから、こういう事態への対策もしているのかもしれませんが、何をする気なのでしょうか?

  9. より:

    本体はミイラでマリージョアでサターンの魂が入った人形をイムの命令で動けている例えばあの杖でつながっているみたいなそれならぶっ壊されても再生される。ブルックしかり

  10. より:

    サターンは再生や回復で無敵ですがダメージが、蓄積されて回復間に合わなくてボロボロに成る未来があるかもwww

  11. より:

    4だよい

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す